注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

モラハラですか?

レス10 HIT数 954 あ+ あ-

匿名( ♀ xiKQv )
18/07/16 20:29(更新日時)

3年付き合った彼氏のことです。
初めは優しく何の不満もありませんでした。
でも自営業の彼の仕事を一緒にするようになり喧嘩多発。喧嘩になると必ず他の女と比べる。特に前の彼女。しかも前の彼女とも連絡をとっており、私たちの喧嘩も逐一彼女に報告。あの人ならこうしない、あの人ならこうする。前の彼女は経営者で自分の会社あり。私はしがないOLで彼のためと思って少しヘルプを始めただけ。私の持ってきた仕事は儲からないとか。責められることが多くなり、そんなに前の彼女が素晴らしいならそっちへどうぞと別れを切り出したことが何度もありました。別れ話をすると途端に優しくなり次から気をつけると。または酒を飲み過ぎていたと。最近は自営業のヘルプも辞め普通にお付き合いをしているつもりでしたが、また前の彼女がしつこくつきまとうどうすればいい?着信
拒否してほしいなど私の意見を言うとすべてに反論。会えばいかに前の彼女を切るか....いい加減ウンザリし私はあなたと付き合ってるので他の女性と比べられるのも嫌だしつきまとう女がいることでホントに疲れたと訴えました。今度はその彼女に内縁関係だから自分の元に戻ってこいと弁護士から連絡が来たと言い出す始末。?という感じなので弁護士からの通知見せてと言ってもお前は信用出来ない。前から小さいことでも嘘をつくのでまた嘘かーと思っています。お酒に飲まれて仕事をダメにすることが多いし、飲酒運転したこともあるのでアルコール依存症を疑い病院に行ってもらいましたが、大丈夫と言われたと。前の彼女も大丈夫と言っていると。付き合いも4年目に入り、最近は病気を理由に仕事をサ
ボりがち。なのに朝からお酒。弁護士の件もあり別れを決意しました。毎日7時間電話で説得されましたが、何とか向こうも了承してくれました。なのに飲み誘う電話があったり病院で点滴を打ってる写真を送ってきたり。いい加減そういうのはやめて!と彼に連絡しました。私は仕事で利用されただけ。愛してるも嘘。嘘つきは疲れた。こうやって前の彼女にも連絡してたから彼女が吹っ切れないだけ。彼女がストーカー
というのも嘘。実は自分の気持ちにけじめをつけるために彼女に連絡したんです。そしたら連絡してくるのは彼の方。私のことは仕事のパートナーと聞いており付き合ってないとのこと。私が一方的にしつこいって言ってたらしいです。彼女か彼どちらかが嘘つきですが、私は日頃の行いから初めて話した彼女を信じました。彼は私の両親にも会いいずれ家族になるのでお願いしますと言っています。そういうこともしたのに信じてもらえなくて残念だと発狂しました。その後全ての連絡を拒否されています。モラハラ気味だったのでこれで終わるのか、またロミオメールが来るのかわかりません。別れて正解だったと思いますが、あれだけいつもひどいことを言われたし殴られたこともあるのに少し未練があります
。みなさんの意見が聞きたいです。

No.2677730 18/07/16 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 18:46
恋愛の達人1 


モラハラ気味ではあったけど結局ただの面倒くさい男だっただけでは?

別れてるんだし今更どうこう言っても仕方ないかと。

別れられてラッキーって思って次行きましょう。

  • << 6 今まで何度か別れに失敗したので今回は別れられてラッキーと思います。連絡先は削除しました。

No.2 18/07/16 18:57
匿名さん2 

うん
もう良いんじゃない?
別れられて良かったね

No.3 18/07/16 19:02
サナダ ( zUuGv )

付き合い継続中なら言いたいことありますが別れたならば着信拒否、ブロックしましょう。

この手の男は自営なんて目先の金は作れても、継続できなくなり、主さんに金借りたりしますよ。

主さんタイプ的に献身的だとは思いますが、度がすぎるとDV、パワハラ、モラハラの男しか呼び寄せない女になり、幸せな人生から縁がなくなりますよ

No.4 18/07/16 19:35
匿名 ( ♀ xiKQv )

>> 3 連絡先は削除しました!

No.5 18/07/16 19:36
匿名さん ( D8fAv )

たま~に前の女と比べる男いるけど…ないわ…どう考えてもない。ウダウダ言うならやり直せよ…やり直せないなら比べるなよ…と思う

  • << 8 今まで付き合った中にいないタイプだったので...そんなすごい元カノよりお前を選んだからそれが結果だとか。やっぱり人間性を疑いました。

No.6 18/07/16 19:42
匿名 ( ♀ xiKQv )

>> 1 モラハラ気味ではあったけど結局ただの面倒くさい男だっただけでは? 別れてるんだし今更どうこう言っても仕方ないかと。 別れられ… 今まで何度か別れに失敗したので今回は別れられてラッキーと思います。連絡先は削除しました。

No.7 18/07/16 19:43
匿名 ( ♀ xiKQv )

>> 2 うん もう良いんじゃない? 別れられて良かったね ですね

No.8 18/07/16 19:45
匿名 ( ♀ xiKQv )

>> 5 たま~に前の女と比べる男いるけど…ないわ…どう考えてもない。ウダウダ言うならやり直せよ…やり直せないなら比べるなよ…と思う 今まで付き合った中にいないタイプだったので...そんなすごい元カノよりお前を選んだからそれが結果だとか。やっぱり人間性を疑いました。

No.9 18/07/16 20:04
匿名さん ( D8fAv )

>> 8 何様やねん(笑)そもそも女々しいし女に手をあげる男がほんま笑わせる。ないわ…ほんまない。

No.10 18/07/16 20:29
匿名 ( ♀ xiKQv )

>> 9 何様笑 たしかに!
自分はお酒に飲まれてろくに仕事もせず、自分はモテる発言。モテても一人の女性を幸せに出来ないようじゃ男じゃない! だいぶ目が覚めてきました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧