注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼から突然連絡が来なくなった

レス7 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 08:00(更新日時)

付き合って一週間の彼がいるのですが、昨日の早朝、「今から行ってくるね(元々彼には会社の同僚とBBQの予定が入っていた為)」という内容のLINEが来てから返信がありません。喧嘩などはしておらず、いつも通りの彼でした。連絡はマメな方ではないですが、毎日必ず取っていて、付き合ったばかりというのもあり自分達で言うのもお恥ずかしいですがバカップルだね、なんて会話をするぐらい仲良しで彼からの愛情もとても感じていました。「気をつけてね」という内容の返信には既読が付いているのですが、日付が変わっても連絡がなかったため、「ちゃんと帰れそう?」と送ったのですが既読が付きません。ちなみに今日遊ぶ約束をしていて、時間などはまだ決めていない状態でした。彼に何かあったのかと、寝ても1時間置きに起きてしまい心配で仕方ありません。付き合って日が浅いので家もわかりませんし共通の友達もいません…。飲んで潰れているのでしょうか?最近暑いのでBBQ中倒れたりしたんじゃないかとか…悪いことばかり考えてしまいます。ちなみに今までの人柄からして、とても誠実だったので、浮気の可能性はないと信じています。直前まで早く会いたいって話をしていたので…。

タグ

No.2676976 18/07/15 06:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/15 07:03
匿名さん1 

付き合って1週間、知り合ってはもう少し長いのかな?
家は知り合ってる?
知ってるならオーナーや近所の人に相談するとか

No.2 18/07/15 07:06
匿名さん1 

>> 1 ごめん🙇‍♀️
家知らないのね
Lineしか知らないってことか…
浮気より無事かどうかが気になる

No.3 18/07/15 07:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 さっき返信来ました😭ありがとうございます…!早起きと日焼けとお酒で力尽きて寝ていたそうです…本当に安心しました。男の人ってこういうのよくあるんですかね。飲まない人としか付き合ったことないので…

  • << 5 良かったね! 私もほっとしたわ 彼と仲良くねー💓

No.4 18/07/15 07:29
匿名さん4 

1日も経ってないのにそんなに心配することですか?

  • << 6 付き合って長かったらいつもの事か、ってなりそうなのですがまだ日が浅いのでお互い知らないこともあるのと、私個人の経験で好きだった人が急に音信不通になったりすることが今までにあったのでそのトラウマなのか…

No.5 18/07/15 07:42
匿名さん1 

>> 3 さっき返信来ました😭ありがとうございます…!早起きと日焼けとお酒で力尽きて寝ていたそうです…本当に安心しました。男の人ってこういうのよくある… 良かったね!
私もほっとしたわ
彼と仲良くねー💓

  • << 7 ありがとうございます( ›_‹ )今日何時に会えそう?って来ました。お騒がせしました… これからこういうことがあってもまた寝てるんだって思えそうなので今回こういう人だって分かってよかったです(笑)

No.6 18/07/15 07:58
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 1日も経ってないのにそんなに心配することですか? 付き合って長かったらいつもの事か、ってなりそうなのですがまだ日が浅いのでお互い知らないこともあるのと、私個人の経験で好きだった人が急に音信不通になったりすることが今までにあったのでそのトラウマなのか…

No.7 18/07/15 08:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 良かったね! 私もほっとしたわ 彼と仲良くねー💓 ありがとうございます( ›_‹ )今日何時に会えそう?って来ました。お騒がせしました…
これからこういうことがあってもまた寝てるんだって思えそうなので今回こういう人だって分かってよかったです(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧