注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

相手の気持ち

レス5 HIT数 527 あ+ あ-

高校生さん
18/07/31 11:42(更新日時)

自分には同じクラスに好きな女子がいてほぼ毎朝一緒に学校に通ったり放課後も二人でよく遊んだりしています。様々なことをlineで相談してくれたり、手をつないだ事もあります。花火大会も二人で行く約束をしていたのですが、相手は「今、好きな人はいない。しばらく恋愛をする気はない。」と言っています。自分は花火大会の時に告白しようと考えていたのですが、振られて今の関係が悪くなったら嫌です。こういった場合、告白せずにしばらく様子を見るべきなのでしょうか。また、相手は自分のことをどのように思っているのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

No.2676885 18/07/14 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 10:07
通行人1 

彼女は、あなたが自分のことを好きかもしれないって気が付いていると思います。で、友達としてはいいけど、付き合う気がないので、あなたに告白させないためにガードして、そう言ったんだと思います。もしあなたが告白すれば、空気読めないヤツって感じでしょう。でも、嫌われてないと思いますよ。恋愛関係になりたくない仲良しの男友達なんだと思います。

No.2 18/07/15 10:40
匿名さん2 

手を繋いできたりするのって女友達みたいな感覚なのかもしれませんね。
キャバ嬢などの接待で男慣れしてる人でもない限り、女性から男性に触ることって勇気がいります(若いなら尚更)。
まして好きな意識する相手には緊張して触ったり出来ないので。
それができてしまうということは、
主さんを男として意識していないように思えます。

No.3 18/07/15 23:22
通行人3 

告白されるのを察知したんですかね。
今は告白のタイミングではないようだし、花火大会は普通に友達として楽しんだらいいと思います。

No.4 18/07/16 01:27
高校生さん0 

返信ありがとうございます。
分かりました。告白せずにこのままの関係でいようと思います...

No.5 18/07/31 11:42
匿名さん5 

普通に友達として花火大会に行ったほうがよさそう。何回か遊んで主さんのことを知ってもらって、彼女も変わってくれたらその時告白したらいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧