注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

ナンパについて

レス5 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 00:16(更新日時)

ナンパする男性の何パーセントが本気で「気になった」だとおもいますか?やるの目的のひとが多いんですか?それとももっと怖い事考えてるとかもあるんですか?
そもそもナンパされるのって軽く見られてるからなんですかね、ガードが緩いっていうことなんですかね
聞いたことあるとか経験とかなんでもいいのでコメントくださいー

No.2675462 18/07/12 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/12 04:16
匿名さん1 

ナンパは、昔はしてたなぁ~。 自分の場合は、ある程度は、好みのタイプで、優しい感じで話を聞いてくれそうと感じた女性でしたね。 学生時代だったから、何故かナンパした女性に奢ってもらう事が多かった。福岡の女性は、ノリがいいし、優しいし気が強いと感じた。楽しかった。 ナンパ回避するには、足早に歩くとか話掛けられても、相手見ないで前見てるとか、相手を見る時、喋らず睨むで大抵は、退散すると思う。

  • << 3 返信ありがとうございます! 優しそうな感じかぁ〜 それなら素直に嬉しいですね笑 相手見るとき喋らず睨むのがどうしても難しくてできないんですよね、、 でもやっぱそこですよね! これからはもっとしっかりしてかなきゃいけないと思うのでがんばります!!! 昔してた方からの返信心強いです!笑 ありがとうございました!

No.2 18/07/12 07:08
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

その日限りのって、多いと思うよー!
でも、それが、出会いきっかけで、結婚までっていうのもあるから、悪くもない(笑)
あの時声かけてくれなかったら出会ってなかったわけだし( ・ω・)
人生いろんな経験積んで、いい男をちゃんと見極める目を持ちなさいな(^3^)/
byたぶんあなたの人生の先輩より(笑)

  • << 4 返信ありがとうございます! あ、年齢も言わずにすみません汗 18さい大学生です! いい男を見分ける目、、 なんだか見透かされてるような、、笑 経験つみます。笑 先輩!ありがとうございました!笑

No.3 18/07/12 08:34
匿名さん0 

>> 1 ナンパは、昔はしてたなぁ~。 自分の場合は、ある程度は、好みのタイプで、優しい感じで話を聞いてくれそうと感じた女性でしたね。 … 返信ありがとうございます!
優しそうな感じかぁ〜
それなら素直に嬉しいですね笑
相手見るとき喋らず睨むのがどうしても難しくてできないんですよね、、
でもやっぱそこですよね!
これからはもっとしっかりしてかなきゃいけないと思うのでがんばります!!!
昔してた方からの返信心強いです!笑
ありがとうございました!

No.4 18/07/12 08:39
匿名さん 

>> 2 その日限りのって、多いと思うよー! でも、それが、出会いきっかけで、結婚までっていうのもあるから、悪くもない(笑) あの時声かけてくれな… 返信ありがとうございます!
あ、年齢も言わずにすみません汗
18さい大学生です!
いい男を見分ける目、、
なんだか見透かされてるような、、笑
経験つみます。笑
先輩!ありがとうございました!笑

No.5 18/07/14 00:16
イケメンさん5 ( ♂ )

へい!カノジョ!

オレとドライブ行っちゃおーぜ!

湘南近くの高台から、キミにサイコーの夜景を見せてやるぜ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧