注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

40代の恋愛 諦めたい。

No.16 18/07/13 11:56
匿名さん16
あ+あ-

直球ストレート過ぎますが、主さんごめんなさい。
私も15さんに同意です。
お子さんに会わすのだけはやめてあげて欲しいです。
主さんは常識のある方に見受けられるので、そんな暴走は無いとは思いますが。
小6の子が、自分の母親の女の部分を見るのは、キツイです。
本格的な養育が始まるのは、これからですしね。

主さんも察しているのでは?
二人とも、いい歳した大人。
これだけ主さんがアプローチしていて、出来る限りの対応はしてくれているのに、相手からのアプローチが全くない。
つまり、相手の答えは、そういう事ではないのかな。
シングルマザーが恋愛してはいけない決まりはないし、しても良いと思います。
が、頭と心の中の大半が恋愛で埋め尽くされるような恋愛や片思いは、どうなんだろう。

主さんの状況を、理解し受け止めてくれる男なら良いのかもしれませんが、全く其処すら達していない相手の事を、四六時中考えていたら、いつか必ずお子さんに影響が出ると、私は思います。
これから、中高、その先はもしかしたら、大学専門と、まだまだ先は長く、お金も掛かります。
そんな主さんの状況を、適齢期の男性に背負わせる事。
相手が自らそれを望むなら構わないし、そういった男は、世の中に沢山います。
が、主さんの片思いの相手は、どうですか?
主さんの状況を知っているうえで、主さんに好意があり、真剣なら、相手の口から話が出る筈。
そこに、不器用とか草食とかシャイとかは、関係無いと思います。
子供じゃないし、男40間近、其れなりに恋愛ぐらいしてきているでしょうから。

お互い婚歴も子も無い同士の恋愛や片思いとは、違う。
シングルマザーの恋愛は、難しい。
でも、それが現実ですよね。
私は残念だけど、無いかな…と、読んでて思いました。

16レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧