注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼への気持ちが分からない

レス4 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 14:57(更新日時)

春から仲良くなった男友達がいて、2人で遊びに行ったりもしました。私は、『その男の子の事が好きではあったのですが、それがどういった好きかわからず悩んでいました。』
そうしていたら、ある日、男の子の方から好きだと言われました。
私のことを恋愛対象として見ているとは思ってもいなかったので驚きましたが、とても嬉しかったです。ですが、私がその男の子のことを恋愛として好きなのか分からなかったのでその時は返事をしませんでした。
また、先程のような(『』の部分)状況下で告白されたため、
「男の子からの告白で」心が揺らいでいるきがして、私の相手への気持ちがさらにわからなくなりました。
自分で自分の気持ちがわかりません。また、相手にどのように伝えればいいかもわかりません。
どなたか、回答していただけると嬉しいです。
文章が伝わりにくくすみません。

タグ

No.2674899 18/07/11 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/11 07:30
通行人1 

あなたの気持ちは、あなたにしか判断できないでしょう。とりあえず、付き合ってみたら?で、恋愛的に好きになれればハッピーだし、ダメならお断りすればいいだけだし。考えてないで、実行したほうがいいと思います。

No.2 18/07/24 12:11
社会人さん2 

私だったら少なからず嫌いな人じゃないのなら付き合ってみるけどな。付き合うのってタイミングだよ!

No.3 18/07/24 14:54
匿名 ( zKePv )

すくなくとも嫌いな相手でもないし、仲がいいのなら付き合ってみていいと思うけどな。付き合ってから好きになったりするよ

No.4 18/07/24 14:57
通行人4 

嫌いなのではないなら告白を受けて付き合ってみると言うのもありかもしれませんよ。
付き合ってみたら気持ちもはっきりするかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧