注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

いいなと思っていた異性がなんか違うなと感じたら

レス7 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 23:13(更新日時)

いいなと思ってほぼ毎日ラインしたり、ふたりきりで何回か会った女性に対して
「あれ?なんか違うかな」と感じてしまったら・・・
いいなと思っていたときの感情には戻れませんか?

悩みを相談していて親身に聞いてもらっていたのですが、私がネガティブになりすぎて引かれてしまっている気がします。。。
こちらからの連絡を少し断ってみようと思いますが、それで少しは回復しますか?
引かれてしまったと感じてからはダイエットをしたりして見た目を磨いて、会うときはなるべく笑顔でいるように心がけているのですが、もう遅いでしょうか?

男性女性どちらの意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

No.2674031 18/07/09 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/09 21:30
通行人1 

最初の感情には戻れないと思います。見た目をきれいにしたり、一時的に笑顔を見せても、あなたの本質であるネガティブな性格は、すでに伝わってしまっていますよね?それでもいいよっていう価値観の男性もいますが、彼の価値観だと引いてしまう状況なんですよね?だったら、取りつくろってるようにしか見えないと思います。あなたが連絡を絶ったら、「彼女、身を引いてくれたのかな、よかった」って感じになるのでは?

No.2 18/07/09 22:50
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
してしまったことは戻せないんですよね…
連絡を断つというか、こちらからの連絡はなるべくしないようにして彼からの連絡を待ってみます。
で、こないのであればそう思われてしまったんだなと身を引きます。。。

No.3 18/07/09 23:21
通行人3 

遅くはないと思うし、ひかれてしまったと思ってるのは主さんだけで、実際相手はそうは思ってないかもしれないですよ?

No.4 18/07/09 23:27
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。。。
遅くないですかね…彼に相談したことを前向きに頑張っていることが伝わればいい関係に戻れますか?
大事に接していこうと思っています。

No.5 18/07/10 00:11
匿名さん5 

見た目の改善も大事だけど、引かれてしまったなと感じている事があるならまずそこを改善しないと。
親身に相談に乗ってるのにそのアドバイスに対してネガティブな事ばかり返ってきたらもう好きにしろよって思います。
相談に乗ってくれた相手に対して少しは共感しないと。
まずは受け止めて自分の意見はそこからでしょ。

No.6 18/07/10 12:13
匿名さん 

>> 5 ホントにそうですよね。。
相談にのってもらえたおかげで前向きにやれてるよ!が彼に伝わるよう接していきたいです。
ありがとうございます!!

No.7 18/07/17 23:13
恋愛中さん7 

私の経験上、あれ?なんか違うかな…って思ったらそこから上がることはないですね。横ばいもしくは下がる一方。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧