注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼女が違う男の話をします

レス4 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 14:51(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼女が居ます。

初デートしてきました。
お揃い買ったり手を繋いだら凄い嬉しそうにしてくれたりしました。
でもお互いの友達(男)が居て友達の話ばっかりするので、最初友達の事好きやと思ってたって言ったらどうなんやろなーって言われました。
好きじゃないって言って欲しかったです。
もういっその事良い機会だと思い実習中とかずっと話してたり、わざわざバイバイとか言いに行ったりするので嫉妬しちゃうなって言ったら、ちょっと怒った口調でじゃあ喋るなって事?って言われました。
一応謝りましたが、微妙な空気が続き好きって言って欲しいって言いましたが、恥ずかしいし言えへんって言われました。

帰る時に手を繋いだらギュッと手は握られましたけど言う前よりテンションが露骨に違いました。
沈黙続くし下向いたりが多かったです。

付き合う前も今も友達としか思ってないって言ってましたけど、なんか嫌っていうか。
帰り際にもう一度謝ったので相手が気を遣ってか明るくしてくれましたがなんだかなぁって感じです。

好きじゃなかったらこんな事してないしとか言われましたが好きって言葉で言われた事ないですし、自分の事本当に好きなのか分かりません。
彼女は友達の事好きなんでしょうか。

No.2673659 18/07/08 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/08 20:34
匿名さん1 

男の友達いる女性ならそれくらいは仕方ないんじゃないですか?
彼女はきっと昔から男の友達居たようなタイプのひとなのだと思います。

あなたの言い方もただ嫉妬してるだけではただの重い彼氏になりますので
一応、信じてるっていう気持ちも伝えないと私のこと信用してないのかと思ってるかもしれないですよ。

No.2 18/07/08 20:52
匿名さん2 

主様も彼女の前で別の女の子の話ばかりしてみては?

No.3 18/07/08 22:06
通行人3 

付き合ってるのは主さんだし、どうしてそんなこというの?って思ったんじゃないですか?
それと、そういう嫉妬や束縛っぽいことを彼女は好まない人なんじゃないでしょうか。

No.4 18/07/17 14:51
恋愛中さん4 

友達もスキだけど、それは異性としてみていたわけじゃないのに主さんがヤキモチ妬いてつっかかってくるから彼女的には面白くないのかも。自分が控えようとは思わない頑固者というか、なんというか…。
彼女と付き合い続けたいなら、主さんがガマンするしかないかも…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧