注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

別れた今も大好き。…断ち切りたい

レス16 HIT数 1222 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/09 16:21(更新日時)

今でも大好き。…断ち切りたい。


閲覧有難うございます。元カレ(30半ば)を忘れたいです。

別れは原因は彼の誕生日に6万ぐらいするプレゼントを彼の誕生日に渡す約束をした→たが私の仕事の都合により渡せない→日にち変更を要望→明日にはそのプレゼントを使って接待の予約を入れているんだと叱られました→沢山責められて辛くて辛くて鬱っぽくなり別れを切り出しました→少しもめた→けど私はやっぱり別れなくなくて少ししつこいラインをしてしまいました→向こうをは「しつこい」「お前からいったんだろ」「ブロックするぞ」と。→嫌われたと思ったのでラインを削除していました。

半月ぐらい経過してふと夜中にラインが来ました。元カレでした。「しんどい」と。吃驚して思わず「大丈夫?」と送りました。返信はありませんでした。一週間ぐらいして何だったのか気になって「しんどいのおさまった?」と聞きました。そしたら「しんどいわ!」と返ってきました。何がどうしんどいのか全く分かりません。教えてはくれませんでした。

しばらくしたら向こうからラインがちょくちょく来るようになりました。

住むとこがない(家賃が払えず追い出された)→知りあいの家も追い出された(折半してた家賃が払えず気まずくなる)

姉も家賃が払えずてんてこ舞い(旦那さんが職を転々としてる)

そこで私の上げたプレゼントを売って現金にして良いかと聞かれました。お姉さんにはお子さんが居るので家を追い出されるのはまずいと。なので、家賃の足しにして助けたいと。(自分は野宿でも良いらしい)あまりに可哀相なのと辛そうなのと、見捨てられなくて10万ほど貸しました。

手渡ししました。顔色はおまり良くなく、少し痩せていました。頭を撫でると嫌がりましたが、頬に触れても嫌がりませんでした。

何だかそれが無性に愛しくて可愛くて「大好きなんだなぁ」って思ったら、気付いたらまた好きになったいました。


忘れたい。戻れないから忘れたい。友達にもなれないし、忘れた方が幸せだなと。だけどたちきれない。ラインだってブロック出来ない。辛い。相手にブロックされていると思っていたら、また繋がってて。早く忘れたいです。でないとずっと好きなままで…どうすれば絶ち切れますか?

No.2673093 18/07/07 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 19:21
恋愛恐怖症1 ( ♀ )

好きなものは仕方ないと思うんですが。

30代半ばで家賃払えない?って何があったの??
鬱気味なんですかね。

  • << 4 家賃が払えないのら支払いが多すぎるのと歩合の仕事なんで今月給料無かったからみたいです

No.2 18/07/07 19:32
匿名さん2 

前にレスしたものです。
あんなに酷い扱い受けて、みなさんにアドバイスされて別れたと思ってたらまた…。
彼はお金で困ったから連絡してきただけ。
ゴルフクラブを売ると言えば、お金出してもらえると思って言ったのよ?
確信犯ですよ。
貸したお金は返ってきませんよ。
わかってると思うけど。

  • << 5 返して欲しいお金ではなく助かって欲しいお金として渡しました。…相変わらず馬鹿で情けないです
  • << 7 主さんは彼よりずっと年下で、私の子供と同じくらいの年齢だから、心配で前回いろいろコメントしました。 もう別れたと思ってたのに、ショックですよ。 ここでいくら相談したところで、 いまだにそんな考えなら、縁を切るのは無理じゃないかと思えてきた。 もっともっとお金を絞られて、痛い目を見て 後悔して、主さんが自分で気がつくしかないのかな…。

No.3 18/07/07 20:22
匿名 ( zKePv )

ラインは削除しましょう。彼に関連するものはすべて捨てましょう。

  • << 6 はい。…ですが勇気が持てません

No.4 18/07/07 20:26
恋愛初心者0 

>> 1 好きなものは仕方ないと思うんですが。 30代半ばで家賃払えない?って何があったの?? 鬱気味なんですかね。 家賃が払えないのら支払いが多すぎるのと歩合の仕事なんで今月給料無かったからみたいです

No.5 18/07/07 21:07
恋愛初心者 

>> 2 前にレスしたものです。 あんなに酷い扱い受けて、みなさんにアドバイスされて別れたと思ってたらまた…。 彼はお金で困ったから連絡してきただ… 返して欲しいお金ではなく助かって欲しいお金として渡しました。…相変わらず馬鹿で情けないです

No.6 18/07/07 21:07
恋愛初心者 

>> 3 ラインは削除しましょう。彼に関連するものはすべて捨てましょう。 はい。…ですが勇気が持てません

No.7 18/07/07 21:23
匿名さん2 

>> 2 前にレスしたものです。 あんなに酷い扱い受けて、みなさんにアドバイスされて別れたと思ってたらまた…。 彼はお金で困ったから連絡してきただ… 主さんは彼よりずっと年下で、私の子供と同じくらいの年齢だから、心配で前回いろいろコメントしました。
もう別れたと思ってたのに、ショックですよ。

ここでいくら相談したところで、
いまだにそんな考えなら、縁を切るのは無理じゃないかと思えてきた。
もっともっとお金を絞られて、痛い目を見て 後悔して、主さんが自分で気がつくしかないのかな…。

  • << 9 有難うございます。ごめんなさい。私、ずっと弱いままで…こんな馬鹿でどうしようもないなんて。つらい。本当にすみません。取りたくてとっとません。けど、ごめんなさい

No.8 18/07/07 21:55
匿名さん8 ( ♀ )

元彼に依存してるから何か趣味とか友達との付き合いとか他に見つけて気持ちを分散させてみたら。
一番良いのはスパっと関係を切るのが良いけどできないなら徐々に連絡取る回数減らして距離を置いていったら。

  • << 11 ラインは消すことにします。

No.9 18/07/08 00:13
恋愛初心者 

>> 7 主さんは彼よりずっと年下で、私の子供と同じくらいの年齢だから、心配で前回いろいろコメントしました。 もう別れたと思ってたのに、ショックです… 有難うございます。ごめんなさい。私、ずっと弱いままで…こんな馬鹿でどうしようもないなんて。つらい。本当にすみません。取りたくてとっとません。けど、ごめんなさい

  • << 13 私は主さんのお母さんじゃないんだし 別に私に謝らなくていいの。 主さんは、男の人を選ぶ基準と愛情の注ぎ方が間違ってると思うんだ。 育った家庭環境が特殊だったのかな?とちょっと思ってる。 失礼な事言ってたらごめんね。 お金を渡したり、高価なプレゼントをあげることで愛情が得られる訳じゃないの。 むしろ純粋な恋愛からどんどんかけ離れていくだけなんだよね。 相手を選ぶときは、尊敬出来て一緒にいてお互いが成長できる人であること。 そしてその人と将来結婚した場合、幸せが頭に描けるかどうかを、まず考えた方がいいよ。 今の彼はやっぱり違うと思うんだ。 よく考えてみて。 最後は自分で決断するしかないからね。

No.10 18/07/08 00:56
匿名さん10 

悪い男に捕まっちゃったね。
自分を責めたり相手を責めたりしない、ためになる恋して下さい。

  • << 12 はい。そうなりたいです。

No.11 18/07/08 12:37
恋愛初心者 

>> 8 元彼に依存してるから何か趣味とか友達との付き合いとか他に見つけて気持ちを分散させてみたら。 一番良いのはスパっと関係を切るのが良いけどでき… ラインは消すことにします。

No.12 18/07/08 12:37
恋愛初心者 

>> 10 悪い男に捕まっちゃったね。 自分を責めたり相手を責めたりしない、ためになる恋して下さい。 はい。そうなりたいです。

No.13 18/07/08 22:25
匿名さん2 

>> 9 有難うございます。ごめんなさい。私、ずっと弱いままで…こんな馬鹿でどうしようもないなんて。つらい。本当にすみません。取りたくてとっとません。… 私は主さんのお母さんじゃないんだし
別に私に謝らなくていいの。
主さんは、男の人を選ぶ基準と愛情の注ぎ方が間違ってると思うんだ。
育った家庭環境が特殊だったのかな?とちょっと思ってる。
失礼な事言ってたらごめんね。

お金を渡したり、高価なプレゼントをあげることで愛情が得られる訳じゃないの。
むしろ純粋な恋愛からどんどんかけ離れていくだけなんだよね。
相手を選ぶときは、尊敬出来て一緒にいてお互いが成長できる人であること。
そしてその人と将来結婚した場合、幸せが頭に描けるかどうかを、まず考えた方がいいよ。
今の彼はやっぱり違うと思うんだ。

よく考えてみて。
最後は自分で決断するしかないからね。

No.14 18/07/09 15:47
恋愛初心者 

>> 13 有難う。連絡先も全て消しました。もう関わらないようにします。貸したお金はどうでも良いです。腹が立つ時もいつか来るかも知れません。が、騙された私が悪いと割りきります。そんな人に出会いたいです

No.15 18/07/09 16:19
匿名さん2 

>> 14 よかった。
別れたことで、新しい人が入るスペースができるんだからきっと出会えますよ。

もしまたふらっとしてしまったら、ここに来て読み返して下さい。
応援しています。

No.16 18/07/09 16:21
匿名さん16 

疫病神みたいな元彼だね。(笑)
相手にしないのが一番。
自分で断ち切るしかないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧