注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

彼との距離

レス10 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 17:50(更新日時)

彼のことがわからない
電車で一時間のところに住んでる彼

私は最初、月2回でも会えたらいいって感じで、でも彼はもっと会いたいと言って一度、夕方から会いに行くと私の休み前にそれを言うようになりました。


会いにきてくれないことを不思議に感じて、言ってみたら口論になって、でも行くと言ってくれました。

それ以来、いつきてということはなくなったんですが、あれだけ会えない辛いと言ってた彼が一言も言わなくなったのがわかりません


会えないことが辛いなら、ちょっとの時間でもきてくれないのか

私にはきてほしいのに、彼はそうじゃないのかと考えたら、どんどん不安になって


好きだったら私から行くことを
納得して行きたいのにそれもできないなら、もう別れを選ぶしかないと思いますか?

No.2672862 18/07/07 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 10:27
通行人1 

彼は会いには来て欲しいけど、自分からは会いに行きたくないってことですよね?

結局、彼は自分から動く程には貴女を好きではないという事です。

どちらかが会いに行くのではなく、中間で会うとか、お互いに負担にならない付き合い方を提案してみて、渋る様ならさっさと別れた方がいいかもです。

自分を大切にしてくれる人と付き合う方がいいですよ。

No.2 18/07/07 10:34
恋愛の達人2 

なんかよく分からん。

会いに行くと行って来てくれないから口論になる。それ以来いつ来てと言う事はなくなる?行くって言ってるのか来てって言ってるのか分からん。

ちょっとの時間も来てくれない。不安だから主さんが行く事もできないの?彼が来るなって言ってるの?

ちゃんと整理してスレ立ててくれ!

  • << 4 私も、理解できませんでした。 でも、すごい小さい話をしているのは、なんとなくわかりました。 主さんは、中学生か高校生ぐらいかな? 彼氏の気持ちを、直接確かめたらいいと思います。 主さんの説明だけでは、判断できないよ〜😭

No.3 18/07/07 11:15
匿名さん0 

>> 2 彼が会いに来てって言って
私は会いたいから行ってました。

でもそれに疲れてきたときに、たまにはきてっと言ったら口論になったんです。


彼のことが信じられないときがあって、好きならたまにはきてほしいと思って


だから、時間を作ってほしかったんです。

  • << 7 なるほど。 まず考えられるのは単に面倒くさいって事だよね。来てもらうのうは良いが行くのは面倒くさい。 ただそれと主さんの事が好きかどうかは別問題の場合もあるよね。単に面倒くさがりなだけでさ。 主さんに対してどうかは彼と接する全ての事で判断するしかないよ。 例えば彼が来ないから暫く主さんも行かなかったとするでしょ?それでも彼が来ないなら会わなくても良いって感じに見えるじゃない? 別れるかどうかは主さんが色々判断して決める事だよ。来てくれない彼が嫌ならそれも別れのひとつの理由にはなるんじゃないかな。

No.4 18/07/07 13:11
匿名さん4 

>> 2 なんかよく分からん。 会いに行くと行って来てくれないから口論になる。それ以来いつ来てと言う事はなくなる?行くって言ってるのか来てって言… 私も、理解できませんでした。

でも、すごい小さい話をしているのは、なんとなくわかりました。

主さんは、中学生か高校生ぐらいかな?

彼氏の気持ちを、直接確かめたらいいと思います。

主さんの説明だけでは、判断できないよ〜😭

No.5 18/07/07 13:23
匿名さん 

>> 4 ごめんなさい;
もういい大人ですが初めての付き合いなので、そう感じたかもしれません。

彼は好きって言ってくれます。
でもそれは、ただ関係がもちたかったからなのかもって

この前初めてして、会いに来てっていうのも減ったのでなおさら不安になって

No.6 18/07/07 14:06
匿名さん4 

>> 5 主さんが、会いたい時に、会いに行けばいいと思います。細かいことに、こだわらない方がいいですよ。自分も彼も、疲れてしまいます。別に今、別れなくてもいいと思います。

No.7 18/07/07 14:25
恋愛の達人2 

>> 3 彼が会いに来てって言って 私は会いたいから行ってました。 でもそれに疲れてきたときに、たまにはきてっと言ったら口論になったんです。 … なるほど。

まず考えられるのは単に面倒くさいって事だよね。来てもらうのうは良いが行くのは面倒くさい。

ただそれと主さんの事が好きかどうかは別問題の場合もあるよね。単に面倒くさがりなだけでさ。

主さんに対してどうかは彼と接する全ての事で判断するしかないよ。

例えば彼が来ないから暫く主さんも行かなかったとするでしょ?それでも彼が来ないなら会わなくても良いって感じに見えるじゃない?

別れるかどうかは主さんが色々判断して決める事だよ。来てくれない彼が嫌ならそれも別れのひとつの理由にはなるんじゃないかな。

No.8 18/07/07 14:50
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます
待ってられなくて行こうとしたら、約束だから今度は行くって聞かなくて

いろいろきいたら、私がきてって言うのを嫌がるから、次は行くらしいです。

彼なりの誠意なのかもと思って待ってみることにしました。あんまりこないようならまた話してみます。

No.9 18/07/07 15:05
匿名希望 ( ♀ mvwpc )

スレも主のレスも稚拙で
解りづらいスレですが

好きな相手に会うことで口論になるとは驚きです。

いやいや会いに行くのならば
長続きしませんよ。
恋愛に慣れていないようですが口論にならないようにきちんと話し合いが出来る二人になれたらいいですね。


No.10 18/07/07 17:50
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます
まだ話が足りないのかと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧