注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

好きな人に告白を考えています。

レス4 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 10:54(更新日時)

モヤモヤして誰にも相談できないので初めてここを利用しました…。
大学生です。
同じ学科に気になる男の子がいます。授業で同じ班になってから仲良くなりました…。その子とはLINEもするし、2人で飲みにも行きます。夏には海に行こうという話も出ています。
サークルの発表会にも招待され、行ってきました。
彼の所属するサークルは女子の方が多く、実際彼は好意を抱かれることが多いみたいです…。
何もせずに彼に彼女ができ、この恋愛が終わってしまうのは嫌だなと思うので告白してみようかと思っています。そこで質問なのですが、まだ知り合って約3ヶ月では早すぎるのでしょうか…?
告白するとしたら2週間後に飲みに行く約束があるのですが、そこで言おうと思っています。どんな切り出し方をしたら良いかもわかりません…。
大学生になって初めて好きな人ができ、不安がたくさんあります是非皆さんのアドバイス等、何でも頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

タグ

No.2669606 18/07/01 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/01 01:02
社会人さん1 ( ♂ )

知り合って3ヶ月で告白することが早いとは思いません。
彼の人間性など、ちゃんと色んな角度から見た上で好きになったのなら問題ないです。
でも、自分を安売りしないで、きちんと貴女のことを大切にしてくれるよう、告白の前に貴女の魅力を彼に認識させた方がいいです。

No.2 18/07/01 02:08
匿名さん2 

頑張れ~!!彼に惹かれた所を、素直に言えば良いじゃん。

No.3 18/07/01 06:36
匿名さん3 

全然遅くない

No.4 18/07/01 10:54
匿名 ( zKePv )

飲みにいった帰りとかにでも、切り出したらいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧