注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これは監視されてる?

レス8 HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 13:27(更新日時)

できれば男性の方に回答をいただきたいです。
どっちだと思いますか?

①か②でお願いします。


私はとある一件で好きだった人に嫌われて、ラインをブロックされました。


その一件というのが、好きな人の元カノのツイッターを探ろうとしたのが、好きな人にばれたからです。
最初はうそをついたけど罪悪感で最終的には謝罪しました。
「もういいですよー」と言ってはくれましたが、その数日後にラインブロックされてました。


それまでは一緒に食事したり映画見たり、彼の家にお泊まりしたりしてたんですけどね・・・。
体の関係は1回だけあります。


とりあえず本当に探られたのが嫌で、もう関わりたくないんだなぁということがわかり、それ以来本当にこちらからは何もしていません。



ですが、インスタは相互フォローしている状態なんです。



私は友達と遊んだり、食事の写メをよくストーリーにあげているのですが、ストーリーにあげるたびに彼は毎回チェックしています。



ラインブロックされてる時点で関わりたくないのはわかりますが、なら何故いちいちストーリー見るのってなんなの??って感じです。

ひょっとしたら監視されてるのかな?と疑ってしまったりもします。


これは私の動向をみて、恐怖に備えているのでしょうか??

①ないとは思うが、私が変なことしないか監視している


②特に意味はない。ストーリーがあがってたら見てるだけ

No.2668146 18/06/28 09:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 10:00
匿名さん1 

スレ立てのしつこさからしても相当警戒されてるんでしょうね。①に決まってると思います。

No.2 18/06/28 10:40
匿名さん2 

>> 1 意図せず重複投稿になっただけでは?一回押して投稿出来ずに再度押したら2個も3個も重複しちゃうことありますもん。
流石にその言い方は可哀相だと思いますけど…

私も1かな。監視や恐怖に備えてまでは無いと思うけど相手の行動を見てる部分はあるのかなぁと。

No.3 18/06/28 12:16
匿名さん1 

>> 2 重複だけの話ではありませんし、横レスやめてくださいね。

  • << 5 横レスは申し訳ありませんでした。 ただ、スレ立ての時間が1分の差もなく同じだったので重複したのかなと思った次第です。 余計なお世話でしたね。すみませんでした。

No.4 18/06/28 12:17
匿名さん4 

前のスレにコメント貰ってたのにこうやって新スレを立てるというのは、②と言って欲しいからじゃないの?

男性の回答欲しいなら男性陣教えてで立てる方が良いでしょうね。


No.5 18/06/28 12:59
匿名さん2 

>> 3 重複だけの話ではありませんし、横レスやめてくださいね。 横レスは申し訳ありませんでした。
ただ、スレ立ての時間が1分の差もなく同じだったので重複したのかなと思った次第です。
余計なお世話でしたね。すみませんでした。

No.6 18/06/28 13:12
匿名 ( zKePv )

今もラインブロックされているか、連絡してみたらいいんじゃないの

No.7 18/06/28 13:26
匿名さん7 

このスレ前にも見たよ。
重複じゃなくてね。同じ内容で。

人のストーリー見た事あるんだったら分かると思うけど、勝手に再生されてくから、終わったら次の人のが流れる。
主のを見ようと思った訳じゃなくて、他の人の見てたら主のストーリーも再生されただけでは?よって、②かな。
自分ならそう思うけど、そこを「監視」だと思う辺りの発想が怖い!!

監視されてるかもと怯えるなら、ブロックすれば相互フォロー外れるよ。

No.8 18/06/28 13:27
匿名さん8 

精神病患者とっとと入院しろ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧