注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

下ネタを言う人、言わない人

レス7 HIT数 871 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/06/26 15:57(更新日時)

男の人って、彼女に下ネタをばんばんに言う人と、あまり言わない人と分かれますよね。
言う人は、素直に思ったことを言ってるんでしょうが、言わない人は思ってても言わないだけなんでしょうか?ムッツリ?
それともそんなこと思ってないんでしょうか?
下ネタばかり言う人って、体だけが目当てなんじゃ?って思ってしまいます。
言わない人のほうが、ムッツリだろうが誠実さがあるように感じます。
皆さまどう思われますか?

タグ

No.2666769 18/06/25 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/25 18:10
匿名さん1 ( ♂ )

みんな一緒!

オープンか、ムッツリかだ。

下品で無く適度がいいね。

No.2 18/06/25 19:53
匿名さん2 

まああという人にもよるよね。

沢村一樹と六角精二とさまーず三村が言う下ネタが全く同じ内容でも、印象はちがうよね?

それと下ネタをいいまくる人と下ネタを言える場面にならないと言わない人と下ネタを全く言わない人にも分かれると思う。

下ネタを言いまくる人は何もなくても下ネタを言いまくるし、グラドルとかが出てきたら言う人もいる。

ちなみに私は結構下ネタ言ってるのにムッツリと思われてますね。チャックが空いてたらアピールです!とか言ってるけど。

No.3 18/06/25 20:26
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

下ネタ言う人は、相手の反応みて楽しみたいんだと思いますよ。恥ずかしがってたりするのを。
でも彼女にそれ言うかな?
彼女とエッチしたことある関係であればその程度の下ネタは恥ずかしさも半減してしまうし、なに目的で下ネタ言うのかわかりませんが笑

私は下ネタで相手が楽しめるなら言いますが、そうじゃない女性が多いので基本的にムッツリとか関係なく言いませんよ。
相手が楽しいかどうかが重要なので。

相手のことを御構い無しに下ネタ言う人は自分よがりなだけでしょう。ただそれだけのことかと。

No.4 18/06/25 22:18
通行人4 

そういうのが平気で出来る人、そうでない人、そういう話が好きな人、そうでない人いると思いますし、人それぞれですよね。
思ったことを言ってるだけならオープンでいいと思う。

No.5 18/06/26 15:34
匿名さん5 

不感症でもなければ、ムッツリが普通だから。女はムッツリばかり。スケベはそれを振り撒く。下ネタを良く言う人も、性犯罪者もみんなスケベ。

No.6 18/06/26 15:39
匿名さん6 

風貌関係なく下品な言い方しかしない人もいるよね。

No.7 18/06/26 15:57
匿名さん7 ( ♂ )

ひとつ言っておきたいのは、むっつりだから誠実なのだとかいうような思い込みはやめておいたほうがいいです
そういうひとは比較的騙されやすいタイプのようにおもえます

ぼくは普段よくしゃべるタイプですけど、下ネタは嫌いでまったくといっていいほど言いませんけど、めちゃくちゃすけべですよ
すけべってのは、どういうのがすけべなのかっていう定義にもよるでしょうけど 浮気とかはしません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧