注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ラインブロックされてるのにインスタはみてる

レス2 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 10:44(更新日時)

できれば男性の方に回答をいただきたいです。

私はとある一件で好きだった人に嫌われて、ラインをブロックされました。
 
その一件というのが、好きな人の元カノのツイッターを探ろうとしたのが、好きな人にばれたからです。
最初はうそをついたけど罪悪感で最終的には謝罪しました。
「もういいですよー」と言ってはくれましたが、その数日後にラインブロックされてました。

それまでは一緒に食事したり映画見たり、彼の家にお泊まりしたりしてたんですけどね・・・。
体の関係は1回だけあります。

とりあえず本当に探られたのが嫌で、もう関わりたくないんだなぁということがわかり、それ以来本当にこちらからは何もしていません。

ですが、インスタは相互フォローしている状態なんです。

私は友達と遊んだり、食事の写メをよくストーリーにあげているのですが、ストーリーにあげるたびに彼は毎回チェックしています。


ラインブロックされてる時点で関わりたくないのはわかりますが、なら何故いちいちストーリー見るのってなんなの??って感じです。

深い意味はないのでしょうが、ひょっとしたら監視されてるのかな?と疑ってしまったりもします。


深い意味はないのでしょうか?
ブロックするくらいに嫌いになった女性のストーリーをみるのはなぜですか?

No.2666613 18/06/25 11:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/30 10:10
アドバイザー1 ( 30代 ♂ )

はじめまして。

んーーーー。
詳細が不明なので、多少私の勝手な想像ですが・・・彼はブロックしたことを後悔しているのでは?

今どき、SNSチェックなんて普通ですし、「好きな人のことをもっと知りたい」と思うことは、至極真っ当なことです。

本当に嫌いなら、数日後ではなく即ブロックではないでしょうか?
相互フォローもしかりです。

関係性を戻したいですか?
私だったら、再アプローチします。

「聞くは一時の後悔、聞かぬは一生の後悔」ですよ!

No.2 18/06/30 10:44
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

でも、ラインはまだブロックされてる状態だし、インスタのメッセージもそっけないので、ほんとに忘れもの返したいだけ何だろうなぁ、、、って思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧