注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

女性の方に質問です。

レス5 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 22:48(更新日時)

私は20歳男子です。

彼女が出来ずに悩んでいます。

人見知りで出会いが少ないのが原因かな?と思いますが、一番は「楽しくない」人間だからです。

女性から見て、「楽しくない」ってなんなんでしょうか?どうすれば楽しいと思ってもらえるようになりますか?女性と話すときは聞いてあげる方なんですけどね。
芸人のように笑わせるネタが無いと彼女って出来ないのでしょうか?

また「一緒にいて楽しい」と思う基準って人によって違いますか?
一緒にいて楽しくないと彼氏にしたくないでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

No.2666438 18/06/24 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/25 00:17
匿名さん1 

聞き上手を勘違いしている男の人っていますよね。
良いのは話し上手でドンドンこちらの話題を引き出してくれる人。
ダメなのは質問ばかりの人、聞くだけしかしない人、面白くないからこちらが気を使って話すしかない人。
芸人みたいに笑いは取らなくていいけど会話してて楽しくない人と付き合う気にはなりません。

No.2 18/06/25 00:23
匿名さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます。

話題を引き出すとはどういう事ですか?

コミュ力ないと難しいですよねやっぱり

No.3 18/06/25 06:58
匿名さん3 

初めまして。

20歳にしてご自身の事を楽しくない人間だと思わないでください。
もしもその事を深刻に考えていたり家庭による物だったりする場合は、専門的なカウンセリングを受けてくださいね。

単純に恋のお悩み、対人関係のお悩み、という事にしぼって経験談を書きます。
女性への質問で、私も女性ですが、男性にも効果はあると思います。

まずはとにかく女性の話を理解出来る知識を身につけましょう。
女性誌を読み、インスタグラムで同年代の女性をフォローし、ヒット曲を何でも聞き、美味しいお店に行きましょう。
グルメフリー誌も効果的です。
苦手でなければ地元新聞に毎日目を通す事も効果的です。

次に自分の知識を実体験と共にスキルアップさせましょう。
国内、海外へ旅行し、土地の事を勉強します。
祭、花火、キャンプ、温泉、ボルタリング、スキー、とにかく何でも行く事です。
飛行機、新幹線、積極的に乗ってください。
ワールドカップやオリンピックでもいいです。
食べた事がない料理は積極的に食べてください。

中国語、英語を話せるようにしましょう。
単純計算で2億人ほど女性の可能性が広がります。


話の引き出しを多く持ち、経験、興味がある事を増やし、出会いの場を広げる事で自信にもつながりますし、楽しい事が増えます。

No.4 18/06/25 08:04
匿名さん4 ( ♀ )

出会い目的の場で相手を探すとか、自分から頑張って女性に好意を持ってもらいたいならコミュ力とかも必要なんだろうけど、
そういう事以外で女性が惹かれる男にはコミュ力なんてあまり関係ないけどねw


No.5 18/07/01 22:48
恋愛中さん5 

話すことも面白ければ尚いいですが、笑いのツボが同じだったり、共通の話題があって笑いながら語り合えるような。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧