注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

異性に興味が持てない

レス12 HIT数 1476 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/07/05 17:16(更新日時)

真剣に悩んでます。
共学の高校生なので周りに男子はいて、何人か告白されましたが、ただ気持ち悪いと思うだけで一向に男子を好きになれません。
今まで一度お付き合いをしたことがありますが、ストーカーチックで怖かったので別れました。本気の恋をしたのは2倍以上年の離れた大人の男性だけです。
周りのクラスメイトの女子の着替えの時や、階段を登る時など無意識に覗いたり、写真を撮りたくなってしまいます。
髪を短く切ってイケメンと呼ばれるようになったので、女子と接点を持てるかなと思いましたが、優等生ってイメージが強いのか話してくれない上に、〜ちゃんと呼ばれます。
私と自分を呼ぶのも嫌でブラもつけるのも辛くて、今はこっそり兄のボクサーを穿いてますが、親にバレたら非難されそうで怖いです。
女の人を本気で好きになったことがないので、レズではないかもしれませんが、自分がわからなくて辛いです。
何でもいいので意見やアドバイス等をくださると嬉しいです。

No.2663296 18/06/19 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/19 01:53
匿名さん1 

ユニセックスのボクサーパンツもあるよ。ビクビクしてお兄さんのを履いてるよりは、こういうのが好きだから買って欲しいってお母さんにお願いしてもいいかもね。
「私」は、女の子の一人称って訳ではないんだけどね。仕事中は男でも普通に使うし。
高校時代異性に興味ないってそんなに珍しい事でも無いし、好きな人が出来てから悩めば良いんじゃない?
中学に上がって急に女の子らしくって言われても抵抗感あるし、高校になっても男っぽくありたいって気持ちも全然おかしくないよ。男の子に媚びうる女の子に抵抗感があったりするよね。
私は、レズかもしれないからレズっぽく振る舞おうって言うのも変だし。イケメンならイケメンで良いし、自然体でいれば良いんじゃないかな。
同性でも盗撮は駄目だけどね。中身もイケメンでね。

No.2 18/06/19 02:04
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そんなパンツあるんですね!頑張って親に言うことにします。
とても真剣に答えてくださってありがとうございます。

No.3 18/06/19 02:10
匿名さん3 

高校生になったら自分の下着は自分で買ってくるよね、胸のサイズはあるし
母親が選んで来たモノはくの?

男女関係なく、
そこはお金もらって自分一人で買いに行った方が良いと思うよ。

あとブラが嫌でサラシ巻いてる子もいた。ブラでもスポブラとか色んなサイズ展開あるし、付けてない方が胸が気になって嫌じゃない?

一人称は、高校生のうちは僕でも俺でも名前でも何でもいいと思うよ。
大人になれば、男性でも「私」は普通に使います。

  • << 6 お小遣い制ではないのでその考え思いつかなかったです。 スポブラもちょっと気持ち悪くて…。サラシいいですね!

No.4 18/06/19 13:38
通行人4 

主さんは自分自身を男性に近づけたいんでしょうか?
そういうわけではない?

男性にも女性にも、恋愛として今は興味がないだけなのかな?

  • << 7 うちの高校は私服可なので登校した際鏡に映る男性の格好をした自分の方が制服のスカートよりしっくりきます。 自分でもよくわからないですが、そもそも恋愛に興味ないのかもですね!

No.5 18/06/19 20:37
匿名さん5 

うーん、どっちもの人もいるから、曖昧なままでも良いかもよ?
今はどんな傾き具合かわからないけど、男60%女40%くらいで安定とかの基準にしといたら?

私は女で完全に男が好きだけど、女子のスカートチラチラしてたら見たいと思うときもある。笑

自分の気持ちに正直に生きていればそれでいいよ。

  • << 9 基準もつのもすごくいい気がします…! スカート見たいのは結構あるあるなのでしょうか…? ありがとうございます!!

No.6 18/06/20 10:20
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 3 高校生になったら自分の下着は自分で買ってくるよね、胸のサイズはあるし 母親が選んで来たモノはくの? 男女関係なく、 そこはお金もら… お小遣い制ではないのでその考え思いつかなかったです。
スポブラもちょっと気持ち悪くて…。サラシいいですね!

No.7 18/06/20 10:23
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 主さんは自分自身を男性に近づけたいんでしょうか? そういうわけではない? 男性にも女性にも、恋愛として今は興味がないだけなのかな? うちの高校は私服可なので登校した際鏡に映る男性の格好をした自分の方が制服のスカートよりしっくりきます。
自分でもよくわからないですが、そもそも恋愛に興味ないのかもですね!

No.9 18/06/20 10:26
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 うーん、どっちもの人もいるから、曖昧なままでも良いかもよ? 今はどんな傾き具合かわからないけど、男60%女40%くらいで安定とかの基準にし… 基準もつのもすごくいい気がします…!
スカート見たいのは結構あるあるなのでしょうか…?
ありがとうございます!!

No.10 18/06/20 13:27
匿名さん5 

>> 9 どういたしまして。スカートは女子でも結構あるあるだと思います。笑

同性なのをいいことにスカートめくり楽しんでる女子もいるし、おっぱいもんでくる女子もいたよ。笑

そんなことして遊んでるけど、レズってわけでもないし、案外あいまいだよね。

好きなようにしたらいいさ。

No.11 18/06/22 07:44
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 10 女の子って距離近いですよね汗
ありがとうございます!!

No.12 18/07/05 17:16
匿名さん ( 10代 ♀ )

お久しぶりです。
あれから自分で下着類を買いに行き、今は男性のものを着用しています。
それと、他学年の女の先輩に告白というか気になる的なことを言われたので舞い上がってます…笑
前の僕なら体裁を気にして断っていたのですが自分に自信がついたので、先輩とお付き合いをすることも考えてます。
皆様引き続き意見を落としてくださると嬉しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧