注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

連絡の頻度

レス6 HIT数 482 あ+ あ-

恋愛中さん
18/06/19 22:41(更新日時)

男性の皆さんは大切な彼女には仕事が忙しくても毎日LINEなど連絡をしますか?連絡と愛情は比例しますか?

タグ

No.2663246 18/06/18 22:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 22:57
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

比例はしないと思います。人によりけりで頻度は違ってきますよ。
ただ相手の事を想像で思いやると痛い思い違いをしてしまうから気をつけた方が良いですがね。

No.2 18/06/18 23:07
恋愛中さん0 

>> 1 早速のレスをありがとうございます。
出会ったばかりの時は1日1回LINE短文がきていました。もともとマメではなく
10歳年上40代の彼氏です。最近は会う約束の予定を決める連絡しかこなくなりましたので、不安でした。
アドバイスをありがとうございます。

No.3 18/06/19 19:54
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

出会った頃から短文で1日1通程度だと、そもそもそういうLINEとかメールの習慣がない方かもしれません。
彼と会っても優しさが変わらず愛情感じるならLINEはあなたから気になるときに送ってみたりする程度で良いかと。
もともと無精な人なのかもしれませんし。
私は毎日LINEしてしまうタイプだから比べようがありませんが。40代は今の若い子みたくケータイとか無い時代の学生だったから習慣ないのよね。

  • << 5 レスをありがとうございます。 読んでいて心配していた気持ちが落ち着きました。 ひとそれぞれで比べてはいけないこともわかっているのに、以前の彼氏は連絡が毎日来る人だったのでそれに慣れてしまったのだと思います。私も連絡を毎日していた習慣が抜けず距離の取り方がわからずに悩んでいました。 40代の方は携帯電話を頻繁に使わなかった場合があることは思いつきませんでした。これからはこういうものだ。と今の彼を大切に、今に慣れるようにしていきます。 アドバイスをいただき大変に助かりました。ありがとうございます。

No.4 18/06/19 19:59
匿名さん4 

用事がなければしない。

連絡の数で愛情を計る女って彼氏を愛してないんだろうね。

  • << 6 レスをありがとうございます。 もしかしたらそうなのかもしれません。 彼をまだ深く愛せていないのかもしれません。 結局は彼のことではなく自分のことばかり考えているから、こんなことで心配しているのかもしれません。 用事がなければ連絡しない方もいると知ることができて、よかったです。 ありがとうございます。

No.5 18/06/19 22:35
恋愛中さん 

>> 3 出会った頃から短文で1日1通程度だと、そもそもそういうLINEとかメールの習慣がない方かもしれません。 彼と会っても優しさが変わらず愛情感… レスをありがとうございます。
読んでいて心配していた気持ちが落ち着きました。
ひとそれぞれで比べてはいけないこともわかっているのに、以前の彼氏は連絡が毎日来る人だったのでそれに慣れてしまったのだと思います。私も連絡を毎日していた習慣が抜けず距離の取り方がわからずに悩んでいました。
40代の方は携帯電話を頻繁に使わなかった場合があることは思いつきませんでした。これからはこういうものだ。と今の彼を大切に、今に慣れるようにしていきます。
アドバイスをいただき大変に助かりました。ありがとうございます。

No.6 18/06/19 22:41
恋愛中さん 

>> 4 用事がなければしない。 連絡の数で愛情を計る女って彼氏を愛してないんだろうね。 レスをありがとうございます。
もしかしたらそうなのかもしれません。
彼をまだ深く愛せていないのかもしれません。
結局は彼のことではなく自分のことばかり考えているから、こんなことで心配しているのかもしれません。
用事がなければ連絡しない方もいると知ることができて、よかったです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧