注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏に溜まって不満を伝えた

レス10 HIT数 934 あ+ あ-

美空( 20代 6qCQv )
18/06/18 21:56(更新日時)

連絡が減り、最近扱いが雑になった彼氏に不満を昨日伝えました。
会って伝えようと思ったのですが、実際会うと伝えられず別れてから電話で伝えました。
仕事が忙しいと言っていたのですが、遊び疲れたとも言っていて先週の土曜に会いたいことは伝え、約束していたのに彼は遊びに行っていました。
私と会った時には仕事をしながら私に話しかける感じでした。
しばらく自分から連絡は控えようと思うのですが、どれくらい置いた方がいいのでしょうか??あと、その時にどのようなLINEを送ったらいいのでしょうか?ちなみに実家が関西なので送らないときめていたのですが、実家は大丈夫??とLINEしてしまいました。
アドバイスお願いします。

連絡した時の反応は仕事がとりあえず忙しいから連絡できるときはするし、しない時はしない。嫌いではないって感じでした。私は好きだから別れたくはないというのも伝えました。

付き合ってから一度も不満を言ったことがなく、心がすり減ってしまいました。

タグ

No.2663113 18/06/18 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/18 19:28
ラブラブさん1 ( ♂ )

長続きの秘訣は何でも話をする!
彼が話のできない聞こうとしないなら問題外ですが💦

No.2 18/06/18 19:31
恋愛初心者2 

>> 1 ありがとうございます!
実際話してみた感じ全く響いてはなかったのですが、自分の中に溜まっていたのは出せたのでよかったとは思っています。

No.3 18/06/18 19:44
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 2 よかった!
思ったらすぐ話してどんな形でもいいので解決しましょう
大爆発までいったら相手が何言っても納得できないことが多いからね
相手が変わらないなら自分が変わりましょう
頑張って下さい🙌

No.4 18/06/18 19:46
恋愛初心者2 

>> 3 ただ不満を伝えた後のこれからについて悩んでいます。ふつうに誘ったりしていいのこLINEしてもいいのか。

  • << 6 皆さん恋愛に悩みすぎ。 ただの一人の人物なだけ。 我が儘とかは良くないけど度を超さない程度で接すればいいだけなのに。 気を使いすぎ。

No.5 18/06/18 20:13
匿名さん5 

貴女が子供なんですね。
大人になって下さい。
面倒臭い存在にになると振られますよ。

No.6 18/06/18 20:14
匿名さん6 

>> 4 ただ不満を伝えた後のこれからについて悩んでいます。ふつうに誘ったりしていいのこLINEしてもいいのか。 皆さん恋愛に悩みすぎ。
ただの一人の人物なだけ。
我が儘とかは良くないけど度を超さない程度で接すればいいだけなのに。

気を使いすぎ。

No.7 18/06/18 21:24
匿名さん7 

男はLINE苦手なんですよ。

俺なら、会って話したいですね。まあ、自分の気持ちは溜め込まずに素直に伝えないと男は鈍いので気づかないと思いますよ~

No.8 18/06/18 21:27
恋愛初心者2 

>> 7 そうなんですね!!
彼は最初は頑張ってくれたんですかね。
私は溜めてたこと言えたのでめっちゃスッキリしました。男の人は不満を言われたら重たいんですかね??

No.9 18/06/18 21:40
匿名さん7 

>> 8 LINEは楽しいんですけど、男はせっかちなので長くLINEのやり取り出来ないんですよね。

これは、まあいわゆる男脳ってやつでハッキリさせたり結論をはやく言ってほしいんですね。

なので!、男はハッキリ~の話がしたいとか結論まずハッキリ言ってから話したほうがいいと思いますよ~内容をはぐらかさずにハッキリ言ってくくれば男もそんなふうに考えてたんだとわかってくれますよ。

彼氏さんが好きなら、好きだからもっと一緒に楽しく話してほしいし、遊びに連れってってほしい、連絡もそっちからも送ってきてほしいと素直に言うしかないと僕は思います~

No.10 18/06/18 21:56
恋愛初心者2 

>> 9 アドバイスありがとうございます!!
今回は彼氏に感情のままにぶつけすぎたと反省してます。好きだけど、一緒にいても寂しい、虚しいとか言ってしまったので、、、反省してます。4ヶ月経つので冷めてきたのもあるのかと不安でつい言っちゃたので、、、。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧