注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

好きがわからない

レス4 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 19:59(更新日時)

仕事等が忙しくて、ずっと恋愛してなくて気付けば最後に付き合ったのが7年前とかで(笑)
そろそろ将来考えたら、彼氏欲しいなとか思うんですけど、恋愛してなさすぎて、好きって感情がわかんなくなっちゃいました!!

キュンキュンしたりときめく事もなくて、人に会う機会も多くて人馴れしてしまってドキドキとかも無いし…。

マッチングアプリとか使ってみたけど、なんか違う感じで…
このままじゃずっと恋愛出来ずに進んでしまいそうで。。。


どうしたらいいでしょうか??
両思いとかじゃなくても、まずは片思いでもいいんでとりあえず恋愛したいんですけど……出来る気がしません…
若干焦ってます(笑)

No.2659827 18/06/12 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/12 09:51
匿名 ( zKePv )

マッチングアプリとかでも、デートとか男性と触れ合う機会を少しづつ設けて、リハビリしては?

No.2 18/06/12 13:42
通行人2 

それでもやっぱり好きなタイプに人であったり、異性として恋愛感情持てそうな人に出会えればドキドキしたりするんじゃないでしょうか。
焦らず恋人探ししていったらどうでしょう。

No.3 18/06/12 23:06
匿名さん3 

7年なんて甘ーい。
その倍以上、恋してなかったおばさんです。(笑)

結婚どころか、恋することももうないと思って日々を過ごしてましたが、突然落ちましたよ、恋に。

焦ると目が曇りがちになるので焦らずに。
身近でちょっと良いかもと思える人を見る目を変えて改めて観察してみる、出会いを増やすよう行動してみるなどしてみては?

良い出会いがありますように!(*^^*)

No.4 18/06/22 19:59
匿名さん4 

とりあえず、誰かと出会う努力はしたほうがいいと思います。じゃなきゃ恋するキッカケもないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧