注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

LINEの返信が割と素っ気ないのは脈なし?

レス5 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 23:26(更新日時)

やっぱり脈なしでしょうか

先週の火曜日に好きな子とデートしました。
動物系のカフェに行ったんですが、毛を取ってる間に会計は済ませました。
お金後で返すって聞かず、次行く時奢るって次の約束をしてくれました。
帰る途中に色々話しましたが、あんまり誰かと出掛けないって行ってましたが今度の火曜日に出掛けます。

その後夜ご飯食べに行ったんですが、気のせいかもしんないですが、飲食店並んでたので待ってる時にカップルガン見してその後に身体を寄せてきました。
待ってる間にお菓子好きらしいので返さんくていいからお菓子作ってきて欲しいみたいな事言ったら
作ってきてくれる事になりました。

帰りに2人で写真撮りました。
後に観覧車が映っていて次の日学校一緒に帰ったんですが、綺麗だねーみたいな感じのやり取りしてお互い景色好きやから行こって行ったら行こ行こ!いついく?って言われましたが、その時は予定が分からなかったので保留みたいな感じになりました。

それで勇気出してLINEで一緒に帰ろって言いました。
帰り改札の前で観覧車火曜日に行こって言われてバイバイしました。

気にしすぎかもしれないですがLINEの返信が割と素っ気ない気がします。
そうなんや笑笑とかそんな感じばっかりですし返信も5時間置きくらいです。

脈なしなんですかね?

No.2658587 18/06/09 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/09 19:35
匿名さん1 

そんな事ないと思うけど、これからじゃない?

No.2 18/06/09 19:39
匿名さん2 

LINEは素っ気ないかもしれないけど、デート中のやりとりを見る分には十分脈アリ行動に見えるよ~

今度の火曜日また会えるなら大丈夫じゃない?お菓子作ってきてくれるんでしょ?楽しみだね♡

個人的にはLINEのやりとりで違和感を感じるなら、恋人として付き合っていくうちにそれが不満に変わる可能性があるよ。

今の友達としての付き合いの中で脈なしって判断するんじゃなくて、「あ、この子はこういう子なのかな?」って理解して受け入れていく方が良いよ。

主さんの好きな子はもしかしたら、誰にでもラインの返事は遅いのかもしれないし、元々ラインは好きじゃないのかもしれないじゃない?

その子の性格って言うのかな?そういう部分で理解をしていく方が良いよ。

あと脈なしなら、次のデートはまずしないから。「また逢いたい」って気持ちが大事だし、それが「好き」って気持ちに繋がっていくと思うんだよね?

広い心で受け入れていけると良いね?

No.3 18/06/09 20:38
匿名さん3 

男ならドーンと構えて火曜日を待つ!

No.4 18/06/09 21:44
匿名 ( zKePv )

お菓子つくってきてくれるとか脈アリでしょ。主さんがぐじぐじしているから相手が焦ったく思っているんだよ

No.5 18/06/09 23:26
匿名さん5 

女はオープン、男は電子レンジだね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧