注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼にとって私って一体どんな存在?

レス1 HIT数 900 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 10:17(更新日時)

今私は違う部署なのですが職場に付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
彼氏と私は新入社員で、研修で意気投合しLINE交換をして、彼から毎日積極的にLINEが来るようになり告白されて付き合うことになりました。ただ、付き合ってからは1度しか彼と2人きりになったことがなく、仕事終わりに彼の家に泊まって、エッチまではしませんでしたが、Dキスしたり耳を舐められたりフェラはしました。
お泊まりの後もLINEは毎日続きましたが、私の方からご飯やデートに誘っても断られ、電話も出てくれなくなりました。彼も私も新入社員で仕事に慣れなくて毎日忙しいし、彼はその時同じ部署の先輩との人間関係がギクシャクしていたので仕方ないのかなと思っていましたが、段々LINEも冷たくなってきて、先日私の方から「大好きだけど、LINEが何となく冷たく感じたり、なかなか会えなかったりしてモヤモヤしてる自分が嫌です。それに会いたいって言いすぎてそのうち(あなたを)疲れさせちゃうかもしれない。別れたいです」と彼に言い、別れました。
しかし、別れてから3日後彼から突然LINEが来て、今は忙しいかもしれないけどお互いのペースを大事にしていこうと話し合いをし、また毎日LINEで連絡を取るようになりました。
そして昨日の夜、お互い会社休みだし明日会おうということになったのですが、彼が「フェラしてくれる?」と突然エッチな質問をしてきて、「(エッチ)してくれないと会わない」と言ました。私は「エッチしないと会ってくれないんだね…。私はエッチしなくても一緒にいれるだけで楽しいし、会えるだけで嬉しいよ。」と返しました。そしたら「そういうわけじゃないけどお金ないし」「別に会わなくても良いよ」と返信が来ました。
正直、彼の今の気持ちがわかりません。でも彼のことを好きな気持ちは変わらなくて、今後彼とどう向き合えば良いかわからないです。
アドバイスをください。

No.2657007 18/06/06 19:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 10:17
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>私は「エッチしないと会ってくれないんだね…。私はエッチしなくても一緒にいれるだけで楽しいし、会えるだけで嬉しいよ。」と返し

女の価値観→エッチより会話

男の価値観→会話よりエッチ

エッチより会話がとにかく大好きって事なら女同士で仲良くワイワイやったらいんじゃない。
主みたいな女々的思考の女は男と付き合うのは難しいよ。
エッチ第一を悪い事と捉える女は男とは合わないから。

【エッチしなくても一緒にいれるだけで楽しいし、会えるだけで嬉しい】←男が最も興醒めし、(この女とは)無理だなと思う台詞です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧