注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

30代男性心理

レス9 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 20:46(更新日時)

30代男性が女子高生に慕われたら、嬉しいものですか?
女子高生は凄く可愛い子とします。
表には出さなくても、舞い上がってると思いますか?
表に出ちゃっていたら、かなり舞い上がってますか?

No.2656201 18/06/05 05:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/05 05:52
通行人1 ( ♂ )

どの目線から話を聞きたいのかよくわからんけど、女子高生だろうが子供だろうが、赤の他人だろうが慕われて嫌な気になる大人はいないと思うけどな。

特別、女子高生に慕われて舞い上がるおっさんがいるんだとしたら犯罪者予備軍になるだろうな

  • << 4 私の友達のことです。 同じ塾の凄く可愛い友達なんですが、先生を慕っています。 先生は結構ツンツンした人なので、友達が何か言っても辛口で返してますが、なんとなく口の端が笑っていたり、その子がいないと探しているように見えます。

No.2 18/06/05 06:52
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

恋愛関係なくなら、うれしいんじゃない??
やけど、20後半から女子高生はガキにしか見えなくなるって聞く(笑)
でも、相手次第なんじゃないかなー。
30代を好きになったの❓❓(。・_・。)ノ

  • << 5 私じゃなく、友達の話です。 好きなのかは謎ですが、よく先生のところに行きます。 その子は大人っぽくて凄く綺麗ですが、30代から見たらやっぱり女子高生は子供でしょうね。 普段毒舌気味の人が少し嬉しそうに見えたもので。

No.3 18/06/05 07:09
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

40代のオジサンなんですけれど、女子高生に慕われたら嬉しいですよ。
容姿の良し悪しとかは特に関係なし。
ただ、未来ある若者の将来とかを台無しにはしたくないので、そのあたりは節度を持って大人の対応をします。

  • << 6 容姿の良し悪し関係ないとは思いますが、ちょっといないぐらい可愛かったら更に嬉しいですか? 大人の対応、素敵ですね! 私の友達と塾の先生の話なんですが、先生も大人の対応してると思います。

No.4 18/06/05 07:37
匿名さん4 

>> 1 どの目線から話を聞きたいのかよくわからんけど、女子高生だろうが子供だろうが、赤の他人だろうが慕われて嫌な気になる大人はいないと思うけどな。 … 私の友達のことです。
同じ塾の凄く可愛い友達なんですが、先生を慕っています。
先生は結構ツンツンした人なので、友達が何か言っても辛口で返してますが、なんとなく口の端が笑っていたり、その子がいないと探しているように見えます。

No.5 18/06/05 07:42
匿名さん4 

>> 2 恋愛関係なくなら、うれしいんじゃない?? やけど、20後半から女子高生はガキにしか見えなくなるって聞く(笑) でも、相手次第なんじゃない… 私じゃなく、友達の話です。
好きなのかは謎ですが、よく先生のところに行きます。
その子は大人っぽくて凄く綺麗ですが、30代から見たらやっぱり女子高生は子供でしょうね。
普段毒舌気味の人が少し嬉しそうに見えたもので。

No.6 18/06/05 07:44
匿名さん4 

>> 3 40代のオジサンなんですけれど、女子高生に慕われたら嬉しいですよ。 容姿の良し悪しとかは特に関係なし。 ただ、未来ある若者の将来とかを台… 容姿の良し悪し関係ないとは思いますが、ちょっといないぐらい可愛かったら更に嬉しいですか?
大人の対応、素敵ですね!
私の友達と塾の先生の話なんですが、先生も大人の対応してると思います。

  • << 9 なぜ主が「凄く可愛い女の子」にこだわるのかよく分からないけど、そのことが嬉しいと思えるのは最初だけかな。 重要なのは、お互いに相手のことを理解した上で、それでも一緒にいると楽しいとか嬉しいって思えることが大切だよね。

No.7 18/06/05 11:35
匿名さん7 

若い女性に慕われるって、どんな男性でもうれしいことだと思いますよ

No.8 18/06/05 17:41
匿名さん8 

>> 7 それが可愛い子だと余計に嬉しいですか?許されるならば離したく ない、みたいな。

No.9 18/06/05 20:46
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 6 容姿の良し悪し関係ないとは思いますが、ちょっといないぐらい可愛かったら更に嬉しいですか? 大人の対応、素敵ですね! 私の友達と塾の先生の… なぜ主が「凄く可愛い女の子」にこだわるのかよく分からないけど、そのことが嬉しいと思えるのは最初だけかな。

重要なのは、お互いに相手のことを理解した上で、それでも一緒にいると楽しいとか嬉しいって思えることが大切だよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧