注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

今や有名人になってる中学の時の同級生を忘れたい

レス7 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 15:47(更新日時)

とても興味がありすぎて執着しすぎてしまう人への興味をなくす方法はありますか?
その人は昔の同級生なのですが、今や有名人になっていてCMにも出ていてグッズ化もされています。
この前、渋谷のスクランブル交差点を歩いていたら渋谷の大型ビジョンの大画面にその人のニューシングルの宣伝CMが流れました。

その人が気になって気になって夜も眠れません。
生活に支障が出てしまっているので、いち早くその人から興味を無くしたいです。
その人が全く気にならなくなる方法を教えてください。

私がその人に対する興味をなくすために思いついたのはこの③つの方法ぐらいなので…↓
①その人以上に夢中になれるものを見つける。
②それどころじゃないくらいヤバイ事態に陥ったらその人なんかどうでもよくなる
③自分の部屋や身の回りの物をその人の写真やグッズで溢れるほどにして、その人の写真やグッズが常に目に入るようにしておけば、その人の顔にうんざりし、その人の顔を見るのも嫌なくらい拒否反応が出る。
結果、その人に興味をなくし、どうでもよくなる。


↑この③つの中ではどれが一番有効ですか?

No.2656100 18/06/04 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/04 23:31
匿名さん1 

4番だね。4番。

No.2 18/06/05 01:54
匿名さん2 

夢中になればいいじゃん。このひと私の同級生なんだよーって自慢したら?
なんで興味なくしたいの?同じ学校で学んだ同い年の子なのに、かたやスターでかたや底辺っていうルサンチマンでもあるの?

No.3 18/06/05 02:15
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

なんと
自分で
解決法分かってるじゃん

リスクが大きい程効果はある

②が最強

①は合理的

③は逆効果、余計に気になる

No.5 18/06/05 09:31
匿名さん5 

私の同級生も同じように芸能人になってTV出たりライブしたりしてるけど、凄い綺麗な彼女いるよー。
お互い高めあって刺激しあって行けるような素敵な彼女。
みんなに「お前には勿体無い彼女だ」って言われるくらい。

主も好き好き我が我が〜ばっかりじゃなく、自分を高めることに目を向けたらどうかな?
もしそれが出来ないと自分で分かれば、自然と諦めもつくし、彼の隣にいるべきではないとさえ思えるかと。

No.6 18/06/05 11:39
匿名さん6 

なんで興味あるんですか?中学生のとき同級生っていったって、今やもう手が届かないところに。

No.7 18/06/05 15:47
匿名さん7 

向こうはとっくに貴方のことなんて忘れてるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧