注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

長年付き合ってる人と別れるか悩んでいます

レス6 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 12:53(更新日時)

8年付き合ってる彼氏と別れるか悩んでいます。
今まで、約束を平気で破ったり、破った後に開き直って怒り始めて失言をしまくったり、何時間も話さないとその発言がおかしいことに気づいてもらえなかったり。。それでも最終的に許してきて、最近は仕事も忙しく、喧嘩する気力もないため「そっか」で終わらせていました。
「疲れてるから今度話そう」って言われてそのままなかったことにされた話も山ほどあります。(どんな話だったか私自身も忘れてしまいました)
ついに、この前1ヶ月に1度しかできないお泊まりを連絡なしでドタキャンされました。そのお泊まりの数日前に喧嘩をして、話すのがめんどくさくなった彼氏が連絡をしなくなって、そのまま当日まで連絡が来ず、夕方についにわたしが自分から「会わないってことでいいよね?」と聞くと、「べつに会いたくもないでしょ?」と言われ、、
LINEしてるうちに気分が変わったのか「晩御飯だけでもどう??」と言われ、会いたくも会いたくなくもどっちでもないから決めてって言ったら「じゃあ〇時間後にあそこで」ってなったから準備し始め、「会った時に、そのめんどくさいことはすべて無視するのだけはやめてね」と言ったら「やっぱり今日は会うのはやめよう」と、、
彼いわく、元気がないそうです。ふざけるなって話ですが。。
元気がない理由は、仕事(週4回、しかもそのうち3日は半日だけ)、就活、わたしだそうです。
もう、さすがにお互い潮どきかなぁと思うのですが、復縁はしたくないので別れるなら覚悟が必要だし、8年付き合ってきたため情がかなりあって。。

長年付き合っててお互い思いやりの心がなくなったらやっぱりもうおしまいでしょうか。
長年付き合っててもお互いのことを大切に思って過ごせるカップルっていますか??

長文かつ乱文で申し訳ないです。

タグ

No.2655614 18/06/03 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/04 00:13
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

私も同じような人と、3年半付き合いました。いつもイライラして、会うと嫌味ばかり言う自分が嫌になり、別れました。付き合った年数より、主さんがこの先付き合いつづけて、幸せになると思いますか?私は次の恋にいってほしいと思います。私は新しい彼ができ、とても大切にしてもらっています。

No.2 18/06/04 00:50
恋愛初心者2 

結婚して、子供ができた場合などを考えてみて下さい。

今まで、変わってこれなかった人はきっと変われないですよ。

話していて、楽しい人と幸せになったほうがいいのでは?

No.3 18/06/04 00:58
通行人3 

別れましょう。一生独身
このままダラダラしていると、ずうずうしい偏屈婆になります。

No.4 18/06/04 06:51
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

別れた方がいいよー。
主の人生がもったいない。

No.5 18/06/04 11:59
匿名さん5 

お互いを大切にするって、人間関係でいちばん大事じゃないかなと思います。

No.6 18/06/04 12:53
恋愛の達人6 

色んな経緯があっての主さんの発言だから殆どが彼が悪いのだとは思うけどさ。

スレだけ見れば主さんの発言も十分面倒くさいよ。

主さん言うようにお互いが思い遣れないなら終わりじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧