注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

恋愛感情?

レス5 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/09 22:04(更新日時)

気になる人がいます。

その人はバツイチさんでお子さんがいます(一緒に住んでいない)
4月にある趣味のオフ会で知り合い、数回会いました。

LINEを毎日のように続けて、気がある素振りを見せたり
「彼女いないから今度遊園地一緒に行こう」とか他にも色々
でも、一緒にご飯食べに行った日思い切って私のことどう思ってますか?って聞いたら恋愛感情はないとばっさり否定されました。
調子に乗って勘違いしたと思った私はバツが悪くてしばらく自分から連絡とれませんでした。
こっちがLINEしないと「最近どうしてる?」ってLINEが時々来ます。
またしばらくLINEして、最近はまたご飯とか趣味のオフ会一緒に行こうとか誘われて久しぶりにまた会いました。
良い出会いがあるかもしれないのにわざわざ好きでもない私(嫌いでもない)を連れて行ってずっと一緒に話しているからもったいない気がしました。
またその人の出張帰りに会うことになりました。

ハッキリ恋愛感情ないって言われ気になっていた気持ち切り替えようと思ったんですが、すっかりまた気になってしまいました。
なんだか弄ばれている気がします。
その人は私より10歳歳上です。
外国育ちで普通の日本人とはなんとなく雰囲気とか違います。

やはり私は弄ばれているだけでしょうか?または何とも思われてないでしょうか?

私は天然で子どもっぽい外見、キャラクターなのでそんな歳上の方に何とも思われてなくても当然かなって思います。

皆さまのご意見をお聞かせください。

No.2655383 18/06/03 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/03 15:56
匿名さん1 

彼のたくさんいる暇つぶし相手の一員では?

No.2 18/06/03 17:52
恋愛の達人2 

友達なら意味を考えずにたまに会うでしょ?会う事に意味を見出そうとするのは主さんは彼を好きだからだろうね。

だから弄ばれてるも何もお付き合いに進展するかしないかだけの話だと思う。

No.3 18/06/04 12:21
匿名さん3 

主さんの言う通り、もてあそばれているのかもしれないですね。でも会う分にはいいんじゃない

No.4 18/06/09 16:58
匿名さん4 

弄ばれてるというか、主さんが一人でやきもきしてるだけで、相手は友達ぐらいにしか思ってないと思うよ。

No.5 18/06/09 22:04
匿名さん3 

恋愛感情がないってすっぱり言われているのなら、そうなんじゃないのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧