注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女がどう思っているか

レス5 HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 10:32(更新日時)

31歳、独身男です。
2年程前から気になる女性がいます。
紹介で知り合った27歳の子で、初めて会った際に一目惚れしました。

表題の通り、彼女の考えや気持ちがわからず悩んでいます。
小悪魔というか魔性というか、
ミステリアスな女性っていると思うのですか、そんな印象です。

月に何度か食事に行き、数か月に一度位で昼間からのデートをし、今までに三度家に行きました。
いずれも泊まりはせず、送った帰りにお茶だけご馳走になったり、お見舞いに行ったりしただけですが。

一緒に歩けば腕を組んできたり、冗談交じりで好きと言ってきたり、旅行に誘ってきたりと一見脈ありに見えるのですが、いざアプローチをかけると壁を感じ、上手く説明出来ないのですが告白させないオーラがあって核心に迫る事が出来ずにいます。

基本的にデート費用はこちら持ちですが、いつも悪いからとランチや映画のチケット代など少額のものや、彼女から誘ってきた食事代は全額払ってくれたり、贈り物は受け取らないしねだらないのでお金目当てにも見えません。

美人で話も面白く頭も良さそうなのでモテるでしょうし、男性の影も見えなくもないけれど、一緒にいるとその影を感じさせないので毎回イケると思ってしまうのですが、やはりただのキープなんでしょうか?

一見すると派手なタイプで遊んでいそうですが、一度家に行った際に雰囲気で体の関係を迫りかけた時にもかわされて、私とただのセフレになりたいの?と真顔で聞かれ、更に、するなら付き合ってからが良いな…と。
そこで想いを伝えたら、いつもの笑顔で笑いながら流されて、今日は遅いから帰った方がいいと言われその話は強制終了。

私が彼女を2年前から好きなことは気付いてるはずです。
一体どう想っているのでしょうか。

No.2654091 18/05/31 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/31 23:19
Peter ( ♂ HwAQv )

付き合う前に体の関係を迫るのはよくなかったですね........
でも2年も付き合ってないのに一緒にいるってことは告白を待っているんじゃないんでしょうか。告白させないオーラがあってもそこで告白しなければ、いずれその子は逃げてしまうかもしれませんよ。もう彼女は待っていると思います。早めに告白した方がいいと思います。

No.2 18/06/01 00:28
匿名さん0 

>> 1 仰るとおりです。
それがきっかけになればと早まってしまい後悔しています。
私も、関係は先に進まないにせよ2年も一緒にいてくれるのは少なくとも良くは思ってくれているのではと思っています。
告白も何度もしようと思って切り出した事もありますが、核心に迫る手前で話を逸らされたり、そのつもりで誘う日に限って全て断られたりと機会を逃し続けてきました。

それでもハッキリと言わなければ変わらないですよね…
ここまでかわされると、核心に迫った瞬間にこの関係も終わるのではと尻込みしているのも事実です。
女性は難しいですね。
玉砕覚悟で言ってみようかと思います。

ご意見ありがとうございます!

No.3 18/06/01 10:05
匿名さん3 

いつかはっきりさせないといけない日が来ると思う。相手に彼氏ができる前に。

No.4 18/06/01 21:56
匿名さん 

>> 3 ご回答感謝致します。
その通りですね。
どうなろうと気持ちは伝えてハッキリさせようと思います。
ありがとうございました。

No.5 18/06/04 10:32
匿名さん5 

エッチがしたいから告白してきたのかなと感じる。そこで告白とか普通はナシ!
改めて、告白したほうがいいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧