注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

高校生です。好きな人がいます。

レス2 HIT数 528 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/02 16:30(更新日時)

私には好きな人がいます。
高校で一目惚れしました。
その彼な教室ではわりと女子に自分から話しかけるタイプなのですが好きな人にはほんとに恥ずかしくて照れてしまうシャイな男の子と元カノさんから聞きました。私には自分から話しかけてはくれません。彼とは教室でワイワイ2人で喋るなんてことはほぼなく私から誘ってるのですが2人で夜に週一ぐらいのペースで電話したり一緒に2人で帰ったりもしています。二人きりだと途中まで帰り道送ってくれたりわたしのことを隠し撮りしてきたり雨が降った日は相合傘もしました笑あっちから言ってくれました。あとはたまたま電車が同じだった時は私のことを見つけて走ってきてくれました。学校だと本当に素っ気ないのになんでだろうなと思います。
ちなみに学校ではすごく目が合います。視線もたまに感じます。でも今席が前後で私が後ろにいるのですが全く私の方を見てくれません。なぜでしょうか。あと女子の友達にその彼にわたしのことどう思ってるか聞いてもらってるのですがなんとも思ってないよとしか言いません。男子はこうゆうとき正直に答えるものですか?これが彼の本音なのでしょうか?シャイな男子の考えてることが本当にわかりません。わかりやすいようでわかりづらいです。文長くなってすみません。誰か教えてください。彼とはどうしたら付き合えますか?告白したいです。

No.2653923 18/05/31 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/31 18:16
匿名さん1 

シャイって訳ではなさそう
主とは良いお友達って感じなのかも
焦らずこのまま仲を深めて行っては

No.2 18/06/02 16:30
匿名さん2 

女の子の友達に、好きか聞いてもらってるっていうのは、主さんがもしその立場なら素直に気持ち言える?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧