注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

友達以上恋人未満の彼に振られそうです。

レス5 HIT数 589 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/05/30 18:07(更新日時)

友達以上恋人未満の彼に振られそうです。

二ヶ月ほどから週1~2でデートし、毎日2時間くらいLINEしていました。
私はもう好意ダダ漏れで、飲んだ別れ際に寂しくて泣いてしまったり。
そうすると「また休みにいくよ」となだめてくれます。
彼はあまり自分から誘ってくれないので、私から「次いつ会える?」と
訊いて、彼もすぐ答えてくれていました。
私は本当にうっとおしい性格で、すぐ拗ねたりもします。
でも「全然気にしてない」と言ってくれていました。

ですが、一昨日LINEで「次いつ会える?」ときいたら
「わからない、シフト出てないし」と言われました。
そこで、ションボリのスタンプと「最近あんまりだね…」と送ってしまいましたが、既読スルーです。
その夜、軽いかんじにしたくて、
こんばんはのスタンプと「シフトでた?」と送りましたが未読でした。
焦って、「私めんどくさいね、ごめんね」と送ってまた未読。
一日未読で、今朝見ると既読になっていました。

今までも私がゴネて既読スルーされたときとかには
私から「ごめん」と送ったり、全然関係ない話題を送って元に戻っています。
というか、彼はあまり気にしていない様子でした。
でも今回みたいに丸二日返事もなく未読だったりは初めてです。

どうしたらいいでしょうか。
こちらから別の話題で送った方が良いでしょうか…
それもスルーされてこのまま終わるんじゃないかと不安です。

No.2653284 18/05/30 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/30 10:55
匿名さん1 

うわ〜ん
めんどくさいよぉ〜
めんどくさいことやってるって分かっててまたやって、嫌われそうになって焦るくせにまたやるよぉ〜
うわ〜ん
たぁすけてぇ〜お母さぁ〜ん

ってことです

No.2 18/05/30 11:36
匿名さん2 

ちょっと落ち着くのが良いかと思います。

焦って「私めんどくさいね、ごめんね」と送っちゃったんですよね。今のままでは同じ事しちゃいますよ。

難しいかもしれないけど何か始めてみてはどうですか?彼だけに向いてる気持ちを少し分散させる。

泣いてしまったり拗ねちゃったり自分でも面倒くさいなと思うLINE送っちゃう気持ち分かります。相手がどう思ってるのか不安だからですよね。だからどんどん気持ちのフォーカスが彼に向いてしまって余裕がなくなっちゃう。

だからグッと視野を無理やり広げてみる。

ご立派なやりたい事じゃなくても良いんです。筋トレとか塗り絵とかでも良い。

読書も良いかもしれない。女流作家の恋愛ものとか読むと何だか分からないけど癒されたりするんですよね。別に参考になったり、こうしてみようとかじゃないんですけど何か癒される。

とにかく視野を広げましょう。

このまま切れそうで不安かもしれないけど、縁があれば続きます。彼も少し疲れてるかもしれないからお互いに休憩して良いんじゃないかな。

もしかしたら、そのうちふっと彼から連絡あるかもしれないし。

まず、自分の生活を取り戻しましょう。

No.3 18/05/30 11:51
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 しかも、「めんどくさいよね、ごめんね」は未読だったので
送信取消ししてしまいました。
もしかして通知とか一覧でもう見られてたかも知れないんですけど、
なんとか無かったことにしたくて…
余計うざいですかね;今更ですけど;;

仰るとおり、不安からそういう行動を取ってしまいます。
その時はいっぱいいっぱいで無自覚にやってしまってるので
いつも後悔するのは後からです…

何か…そうですね。何かしてても多分考えちゃうとは思うのですけど、
その内気持ちの分散に頭が慣れてくれると良いなぁって思います。

No.4 18/05/30 14:54
匿名さん4 

ちょっと構ってちゃんぽくて疲れるかな…っていう印象です。
少し相手から連絡が来るのを待ったほうがいいんじゃないでしょうか。

No.5 18/05/30 18:07
匿名さん5 

主さんが感じているように、ちょっとしつこいのかもしれないですね。彼にとったら、付き合ってもないのに重い。付き合えばもっと重い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧