注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

分からない

レス7 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 02:17(更新日時)

ある男の方と2回目のデートをしました。
とても楽しかったです。
でも、その後のLINEがとても素っ気なく、帰り際に解散したコンビニで自分のほしいもの買えばもう少し一緒に居れたかもとの内容を送ったのですが相手は早く気づけばよかったねと他人事のように返信してきました。これは脈なしですか?

タグ

No.2651760 18/05/27 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 11:39
匿名さん1 

ん~そのやりとりだけでは分からないなぁ…

たぶん、主さん的には「そうだったの?俺ももっと一緒に居たかったな♡」って言って欲しかった所だよね?

もしかしたら、鈍感男かもしれないからね…

脈なしか脈アリか?って所で判断するのは「お互いに楽しかったか?」「また逢いたいか?」「次のデートの約束の話をしたか?」「お互いに好きな所などの話をしたか?」って所じゃないかな?

後、デートの後もラインが続いてるなら、気にしなくても大丈夫とも思う。

全員が全員じゃないけど、デートの後、ラインが続くか?途切れるか?って所も目安にはなるかも。

デートのお礼ラインをして返事がきて、その後のやりとりかな。

次のデートの話をしてみて、それで反応見た方が良いかも?

  • << 3 ごめんなさい、身バレしたくなくて最小限のものしか書けてないです汗 そうなんです!そう言って貰いたかったですね… その後からもLINEは続いてますね。次の遊ぶ約束は具体的ではないですが約束はしてます。 相手も楽しんでくれてたようです。 そうですね!たくさんのアドバイスありがとうございます!

No.2 18/05/27 14:22
匿名さん2 

はやく気付けばよかったね、っていうのが他人事のようにも思えないけどなぁ。

  • << 4 そうなのですかね… LINEって表情とかニュアンスが分からないから難しいですよね。

No.3 18/05/27 20:51
匿名さん0 

>> 1 ん~そのやりとりだけでは分からないなぁ… たぶん、主さん的には「そうだったの?俺ももっと一緒に居たかったな♡」って言って欲しかった所だ… ごめんなさい、身バレしたくなくて最小限のものしか書けてないです汗
そうなんです!そう言って貰いたかったですね…
その後からもLINEは続いてますね。次の遊ぶ約束は具体的ではないですが約束はしてます。
相手も楽しんでくれてたようです。
そうですね!たくさんのアドバイスありがとうございます!

No.4 18/05/27 20:53
匿名さん 

>> 2 はやく気付けばよかったね、っていうのが他人事のようにも思えないけどなぁ。 そうなのですかね…
LINEって表情とかニュアンスが分からないから難しいですよね。

No.5 18/05/28 11:28
匿名さん5 

そこで「もう少し一緒に居たかったね」とか臭いこと言ってほしかったのですか?そんなことベラベラしゃべる男のほうが好感度下がるわ。

No.6 18/05/29 01:15
匿名さん 

>> 5 そうですね…私は気さくな感じでゆって欲しかったかもです。
そうやってセリフが臭いって思う人もいますよね…人それぞれですね。

No.7 18/05/29 02:17
匿名さん7 

自分なら嫌いでもないけど特に気に入ったってわけでもない人にそう返すかな
嫌いでも好きでもない人って相手が告白してきたら付き合ってもいいかなと思うから別に脈なしってわけじゃないかもね
人それぞれだけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧