注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

忘れたい

レス22 HIT数 1214 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/23 21:54(更新日時)

好きな人を忘れたいです。
記憶喪失になりたい。
毎日苦しいです。

どうしたらきれいさっぱり忘れられますか?

No.2649624 18/05/22 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/22 20:52
匿名さん1 

思い出したら走る
思い出したら腕立て伏せ
思い出したら腹筋
思い出したらスクワット

だんだん思い出すのがしんどくなる

  • << 3 共感に1票🙋
  • << 4 何かをする気力が湧きません。 何もしないから思い出してしまうのは分かっていますが、何もしたくないし毎日が苦痛です。

No.2 18/05/22 21:26
通行人2 

とことん失恋に浸る。失恋ソングを聴く、思い出の写真を見返す、そしてとことん泣く。ある日急に馬鹿らしくなります。

無理に忘れようとしてるうちは忘れるなんて無理ですよ!

そんなこんなしてたら次の出会いがあるもんです。
辛いのは今だけ、そんだけ真剣に他人を好きになれた自分を褒めてあげましょう。

  • << 6 もうずっと辛いです。 早く忘れたいです。 こんな思いするくらいなら、好きにならなければ良かったとしか思えないんです。

No.3 18/05/22 21:26
匿名さん3 

>> 1 思い出したら走る 思い出したら腕立て伏せ 思い出したら腹筋 思い出したらスクワット だんだん思い出すのがしんどくなる 共感に1票🙋

  • << 7 動こうと思っても体が動かないです。

No.4 18/05/22 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 思い出したら走る 思い出したら腕立て伏せ 思い出したら腹筋 思い出したらスクワット だんだん思い出すのがしんどくなる 何かをする気力が湧きません。
何もしないから思い出してしまうのは分かっていますが、何もしたくないし毎日が苦痛です。

No.5 18/05/22 21:39
匿名さん5 

私は7年かかりました
でもやっぱり今でも思い出すと
美化された記憶が蘇って、好きだなって思います

  • << 8 そんなにかかりますか? 私は3年になります。 もういい加減前に進みたいです。

No.6 18/05/22 21:40
匿名さん ( ♀ )

>> 2 とことん失恋に浸る。失恋ソングを聴く、思い出の写真を見返す、そしてとことん泣く。ある日急に馬鹿らしくなります。 無理に忘れようとしてる… もうずっと辛いです。
早く忘れたいです。
こんな思いするくらいなら、好きにならなければ良かったとしか思えないんです。

  • << 9 私もある1人の元彼だけは5年間くらい引きずりました。寂しくて彼氏作ったりもしましたけど比べちゃって無理でした。けどある日彼より好きな人が出来て思い出の物も全部捨てれました、その彼とは別れましたけど話し合った上での納得のいく別れだったためか1ヶ月くらい散々泣いたら割り切ることが出来ました。 彼との別れは主さんにとって納得のいく終わり方じゃなかったのかも知れませんね。私も唯一引きずった元彼の時はそうだったので。

No.7 18/05/22 21:42
匿名さん ( ♀ )

>> 3 共感に1票🙋 動こうと思っても体が動かないです。

No.8 18/05/22 21:43
匿名さん ( ♀ )

>> 5 私は7年かかりました でもやっぱり今でも思い出すと 美化された記憶が蘇って、好きだなって思います そんなにかかりますか?
私は3年になります。
もういい加減前に進みたいです。

No.9 18/05/22 21:52
通行人2 

>> 6 もうずっと辛いです。 早く忘れたいです。 こんな思いするくらいなら、好きにならなければ良かったとしか思えないんです。 私もある1人の元彼だけは5年間くらい引きずりました。寂しくて彼氏作ったりもしましたけど比べちゃって無理でした。けどある日彼より好きな人が出来て思い出の物も全部捨てれました、その彼とは別れましたけど話し合った上での納得のいく別れだったためか1ヶ月くらい散々泣いたら割り切ることが出来ました。

彼との別れは主さんにとって納得のいく終わり方じゃなかったのかも知れませんね。私も唯一引きずった元彼の時はそうだったので。

  • << 11 彼とはお付き合いしてた訳ではなく、友達以上恋人未満の曖昧な関係です。 なので、急に消えようが連絡経とうが私は文句を言える権利もないんです。 彼の自由なんです。 私の気持ちだけが取り残された状態で、苦しくてどうしようもないです。 新しい出会いとかいらないです。この苦しさから抜け出せるなら一生一人でいいです。もう誰も好きになりたくないです。

No.10 18/05/22 21:52
匿名さん10 

私は、音信不通で自然消滅にされて怨みまくってます。半年です。呪いサイト見まくってますよ!
突然のフェードアウト! 二股されてたぽいっです!

何故 好きと言い出したのか?何故モーションかけてきたのか?何故 付き合ってと言い出してきたのか?

そっとして欲しかった。 そっとしてくれたら付き合う事も好きになる事もなかったのに…


スゴく苦しい分が怨みに変わりました。
今は、好きより憎い気持ちの方が大きいです。

  • << 13 分かります。 そっとしておいて欲しかった。関わって欲しくなかった。 散々優しくして散々思わせぶりな事をして散々気を持たせる事を言って。 必要無くなったら音信不通。 嫌いになりたいのになれない。 怨んだり憎んだりも出来ない。 毎日苦しくていっそ消えてなくなりたいです。

No.11 18/05/22 22:01
匿名さん ( ♀ )

>> 9 私もある1人の元彼だけは5年間くらい引きずりました。寂しくて彼氏作ったりもしましたけど比べちゃって無理でした。けどある日彼より好きな人が出来… 彼とはお付き合いしてた訳ではなく、友達以上恋人未満の曖昧な関係です。

なので、急に消えようが連絡経とうが私は文句を言える権利もないんです。
彼の自由なんです。

私の気持ちだけが取り残された状態で、苦しくてどうしようもないです。

新しい出会いとかいらないです。この苦しさから抜け出せるなら一生一人でいいです。もう誰も好きになりたくないです。

No.12 18/05/22 22:04
匿名さん12 

無理に忘れようとしない。

忘れようとすればするほど、好きなこと思い知るから忘れようと頑張らない。
好きなもんは好きなんだから、私は好きなままでいることにしたよ。
会いたいなぁとか、寂しいなぁとか思ったけど、思うのは自由だし。
そのうち、好きな気持ちが特別な思い詰めるようなものじゃなくて、自分にとって当たり前の感情になって気にならなくなった。

忘れようと必死な時は辛くてたまらなかったけど、別に無理に忘れなくていいやって思ったら割と楽になったよ。

人それぞれだけどね。

  • << 14 そう思った時期もありました。 でも現状変わらず、辛さも苦しさも変わらず。 もう疲れました。疲れたのに気持ちは減ってくれないです。 早く楽になりたい。

No.13 18/05/22 22:09
匿名さん ( ♀ )

>> 10 私は、音信不通で自然消滅にされて怨みまくってます。半年です。呪いサイト見まくってますよ! 突然のフェードアウト! 二股されてたぽいっです! … 分かります。
そっとしておいて欲しかった。関わって欲しくなかった。

散々優しくして散々思わせぶりな事をして散々気を持たせる事を言って。
必要無くなったら音信不通。

嫌いになりたいのになれない。
怨んだり憎んだりも出来ない。
毎日苦しくていっそ消えてなくなりたいです。

No.14 18/05/22 22:42
匿名さん ( ♀ )

>> 12 無理に忘れようとしない。 忘れようとすればするほど、好きなこと思い知るから忘れようと頑張らない。 好きなもんは好きなんだから、私は好… そう思った時期もありました。
でも現状変わらず、辛さも苦しさも変わらず。
もう疲れました。疲れたのに気持ちは減ってくれないです。
早く楽になりたい。

No.15 18/05/22 22:52
八方美人ちゃん15 

ここの復縁スレはみんな相手が立てたものだと思ってヤキモキしてれば退屈しのぎになるよ♪
それとも、自分の悪口レスしてるって被害妄想に陥るのもあり♪

  • << 17 なるほど。面白い考えですね。 でもちょっと虚しくなりそうです。 苦しくてどうしようもない時にやってみます。

No.16 18/05/23 00:44
匿名さん10 

弱ってても消えてなくなりたいのは、無しだよ!
上手く言えないけど彼が全てじゃない!時間が解決してくれる!ツライのは、今だけだから!

  • << 18 そうですね。ごめんなさい。 今だけが長すぎて。 彼が全てじゃないことも分かってるんですけど、一向に私の中から消えてくれないです。

No.17 18/05/23 01:28
匿名さん ( ♀ )

>> 15 ここの復縁スレはみんな相手が立てたものだと思ってヤキモキしてれば退屈しのぎになるよ♪ それとも、自分の悪口レスしてるって被害妄想に陥るのも… なるほど。面白い考えですね。
でもちょっと虚しくなりそうです。
苦しくてどうしようもない時にやってみます。

No.18 18/05/23 01:30
匿名さん ( ♀ )

>> 16 弱ってても消えてなくなりたいのは、無しだよ! 上手く言えないけど彼が全てじゃない!時間が解決してくれる!ツライのは、今だけだから! そうですね。ごめんなさい。
今だけが長すぎて。
彼が全てじゃないことも分かってるんですけど、一向に私の中から消えてくれないです。

No.19 18/05/23 01:37
匿名さん19 

お辛いですね。
前に進みたい、居なかったことにしたい。
大丈夫。いつか綺麗に忘れることができますよ。
焦らないで。あなたはあなたでいい。

No.20 18/05/23 17:48
匿名さん ( ♀ )

>> 19 最初から出会わなければ、と思ってしまいます。
いつかが早く来て欲しいです。先が見えずただただ辛い毎日を終わりにしたいです。

No.21 18/05/23 20:06
匿名さん21 

不可能です。人間嫌なことは忘れられません。嫌がらせをするいじめ加害者に、被害者面されて「もう忘れよう」とか言われましたが、忘れられるわけありませんね。

No.22 18/05/23 21:54
匿名さん22 

私はスレ、レスを読んでみてあなたは彼を忘れられないと思います。
<ただツラい><消えてなくなりたい><なにもしたくない>あなたはそうやって過去ばかりをみて、忘れようという努力をしていないように思えました。私にはですけど。
あなたは彼との思い出に、過去に浸っているだけじゃないでしょうか?

忘れるためには努力が必要です。応援しています。頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧