注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

変な表示が出てきます

レス7 HIT数 437 あ+ あ-

匿名
18/05/22 14:09(更新日時)

あるサイトにアクセスしていたらこんな表示が出てきました。これです↓↓↓


最新のブラウザをインストールすると、ページの読み込み時間が78%短縮され、有効な圧縮で3Gトラフィックが45%削減されます。


「OK」をクリックして「Minifier Browser」をインストールします。
Google Playから無料でご利用いただけます。
これはOKをクリックしてアクセスしたサイトを観れるということでしょうか?
因みにガラケーでもスマホでもパソコンでもなく、ガラホを使ってます。

回答宜しくお願いします。

タグ

No.2649252 18/05/21 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/21 22:55
匿名1 

オッケーボタンを僕は押してますよ!

No.2 18/05/21 23:01
匿名2 

ん?OK押さなくても見れない?
その手のやつは押さないけどな

素朴な疑問、ガラホってGooglePlay接続できるの?

No.3 18/05/21 23:13
匿名0 

お二方共回答ありがとうございます。
ガラホでGoogleplayを試したことがないので分からないのです。
クリックしたら危険なパターンだったりしませんよね?

  • << 6 危険はないよ 単純に広告料金がサイト運営に入るだけ ブラウザとして利用するには粗悪だと思う 気に入って使う分には問題はなさげだろうけど もしガラホでGooglePlayに入れないのなら、無害中の無害よ(笑) DLさせようとしても出来ないから 一度試しにGooglePlayに入れるか、何かDL出来るのかを試してみてください カメラアプリでも電車乗り換えアプリでもなんでもいいので 接続及びDL出来ないなら、間違えてOK押してもなんら支障はないことの証明になります

No.4 18/05/21 23:17
高校生4 

https://appfind.org/apps/com.kirinmini.browser

え、押すの?
よく分からないけど、不人気みたい。

No.5 18/05/22 01:22
匿名 

>> 4 回答ありがとうございます。

No.6 18/05/22 12:12
匿名2 

>> 3 お二方共回答ありがとうございます。 ガラホでGoogleplayを試したことがないので分からないのです。 クリックしたら危険なパターンだ… 危険はないよ
単純に広告料金がサイト運営に入るだけ

ブラウザとして利用するには粗悪だと思う
気に入って使う分には問題はなさげだろうけど

もしガラホでGooglePlayに入れないのなら、無害中の無害よ(笑)
DLさせようとしても出来ないから
一度試しにGooglePlayに入れるか、何かDL出来るのかを試してみてください
カメラアプリでも電車乗り換えアプリでもなんでもいいので
接続及びDL出来ないなら、間違えてOK押してもなんら支障はないことの証明になります

No.7 18/05/22 14:08
匿名 

>> 6 詳しく教えて下さり、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧