注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

ホテルの誘い方(男が誘ったことにして欲しい!)

レス6 HIT数 995 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 12:35(更新日時)

【出典】http://kisaragiminoru.blog.so-net.ne.jp/2013-10-25
--------------

この時注意するのは
「ホテルに行こうか?」
「泊まっていってもいい?」
などという誘い方です。

これでは「ホテルに行くこと」「お泊まりすること」を決断したのは
彼女の方になってしまいます。

女性としては、そんな恥ずかしいことを「よろしい」とはなかなか
言いにくいものです。

言葉のあやかもしれませんが、ホテルに誘い込んだのはあくまで
男性であるあなたでなければいけません
それが女心というものなのです。

---------------

女性の皆さん、これ、すごくわかりませんか?

少し前から付き合ってる彼が
「ホテル行く?」
「このあとどうする?」と聞いてくるのです。

「今日はホテルに行くだろう」とは思って、心の準備はしていますが、
【私が決断した】というのなら、行きたくありません(笑)

何て答えたら、彼が行きたがったから行った!ってことに出来るでしょうか(笑)



前回、初エッチだったのですが、、
居酒屋をを出た後、歩きながら
「このあとどうする?帰る?」と言われたので、
「え?うん」と言って顔を上げたらホテル街が広がっていました。
私「そういうこと?」
彼「イヤならやめるけど?」
私「うーん」
彼「じゃやめようか」
私「帰る?」
彼「だっていきたくないんでしょ?」
私「うーん、でももう少し一緒には居たくない?まだ18:30だよ?笑」
彼「そうでもない」
私「ちょっと!!笑」
彼「じゃ~どこ行く?」

といって、結局ホテルに連れて行かれました。
面倒くさい!(苦笑)
プライドの高い人なので、ムリヤリではないにしろ、
自分が行きたくて誘った、ってことにはしたくないようです。

No.2646541 18/05/16 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/16 16:21
匿名さん1 ( ♂ )

ごちゃごちゃやかましいな!

どっちもやりたかったでいいだろ。

No.2 18/05/16 16:33
匿名さん2 

どうしたい?
あなたのお願いなら聞いてあげるからお願いって言ってみて。

て聞いてみれば?

主さんもOKでどうしても彼が行きたがったって事にしたいならね。
主さんも行きたいなら素直にうん!でいいと思うけど。

No.3 18/05/16 16:35
匿名さん3 

※1の人はそんなシュチュエーションになったことすらなくうらやましく僻んでるのでスルーしてあげてくださいね(;´・ω・)

分かりますね
女性からは、誘われていきたいですよね!なんでもこっちが決断したみたいな、こっちに決めさせるなって思います
なら、会う前に今日は飲んだあとホテルいくの?とこちらから聞いてみたら?
絶対「どっちでもいいよ~そっちに任せる!」って言うと思うんですよね
そしたら「任せるってさ、そっちは行きたくないの?いつも私に決めさせるよね?なんか行きたくないならそれでいいよ・・・今日は飲んだら帰るわ」
と、お前が決めなきゃいかないからなっ!って出してみたら?
毎回お前が決めないなら私は帰る!
「そっちはしたくないんだ~」って言われたら「したいけど、そうやって女に毎回決めさせるのは男としてどうかと思うよ?」といってやりなはれ
やりたいならやりたいってはっきり言えばよろしい!男らしく!

ちなみにうちは、毎回会う前にどこのラブホに泊まるか選ぶのにワイワイキャッキャしております
会う=ラブホへ!はお決まりコースになってるからでしょうがね

No.4 18/05/16 16:36
匿名さん4 

sexは2人で遣るんだからいいんじゃあないの。ホテルに行けば裸の付き合いだしマンコも舐められるんだよ

No.5 18/05/16 16:40
匿名さん0 

まだ、ガツン!と言える程の仲ではないんですよね~

私も、元彼とは長かったので、「ホテルいく日」を決めていたのですが、
なにせまだ付き合いたてなので、お互い探り探りで(苦笑)

素直に「うん」と言いたいところなのですが、
最初の、ネット上文言にも書いてあったとおり、
微妙(に面倒くさい笑)な、乙女心なのです。

No.6 18/05/17 12:35
匿名さん6 

誰も聞いてないんだから別にどっちでも良いと思われる。古き良き昔ならいざ知らず、このご時世にそれは無理よ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧