注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

1番仲が良かった女友達って、そのままの意味?

レス1 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 14:15(更新日時)

15年前仲良く2人で週2遊んでいた男友達。
私は親友だと思っていました。
少ししてから、手をつながれたりすることもありました。お互い片思いの相手がいたので、恋愛相談とかしたりして、いましたが、雰囲気に流され一度だけHしてしまいました。
やがて私に彼氏ができ、男友達とは疎遠になりましたが、たまに連絡はしていましま。

月日は流れ15年ほどたった今年。
再び男友達と会うことになりました。
誘ったのは私の方。ただ会いたくて懐かしくて昔話がしたかったんです。

私の知り合いの店で2人で昔のように呑んでいました。
すると男友達が席を立ったとき、知り合いから
「彼(男友達)は、あなたの事好きなんだね。忘れてないんだ」と言われビックリ!
「いや、せめて好きだったの間違いでは?」と聞くと、
「今でも好きだと思うよ、彼」と。
「予防線張ってると思うよ」って。

飲みながら、ほぼ男友達の仕事の話、恋愛話や家族の話とか聞いていただけなんですが、これって好かれているんでしょうか?
そう思えないのは、私が鈍感なだけ?
会いたいと伝えても、仕事も忙しく時間がないため遊べませんが、LINEには即レスです。どうでもいいLINEも画像も送ってきますが。予防線は会わないってこと?

先日15年前の話になった時、普通に付き合ってるくらい仲良かった話になり、「その時は付き合ってなかったでしょ」と送ると、「だから友達でいられるんだよ」と返信がきました。

もし好意があるなら、とうしようか迷っています。ないなら、今までと同じように友達でいたいと思っています。皆さんの考えを教えてください。宜しくお願いします。

No.2646531 18/05/16 15:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/18 14:15
匿名さん1 

友達ぐらいにしか思ってないような気がしますけど。相手から好意を伝えられたわけでもないし、今まで通り普通にしてたらいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧