注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

占いで悪い結果…私は遊ばれてる?

レス6 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 16:37(更新日時)

こんにちは。相談させて下さい。

ある人から突然、3年ぶりに連絡が来て、二人で飲みに行ったり、連絡を取り合っているうちにいいなと思うようになりました。彼とは地元が同じで、彼は地元に、私は車で2時間ほどかかる場所に住んでおり遠距離です。付き合ってはいませんが、最後に会った時には、次の目標(会う約束)決めよう!と言ってくれたり、デートのためにスケジュールを調整しようとしてくれます。遠回しに好意があるような発言もされました。

しかし、ある日、占い師さん(ルーン占いというものでした)に「彼は遊びだ。相手にしてはいけない。悪ふざけで思わせぶりなことを言っている。全て下心からだ。」と言われてしまい、不安で仕方ありません。
占いの結果が全てではないこと、大事なのはお互いの気持ちであることは分かっていますが、かなり悪いことを言われてしまい、本当に私は遊ばれているのかも知れない…と思うように……。

同じような経験がある方、占いに詳しい方いらっしゃっいましたら、アドバイスをお願いします( ; ; )!

No.2646523 18/05/16 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/16 15:50
匿名さん1 

今まで占いで当たったことあるんですか?
私も占い楽しいからよく見ますけど、全部間に受けてたら気持ちがもたないですよ。
ビジネスで誰にでも当てはまりそうなこと言ってる場合だって沢山ありますし、結局信じるかはあなた次第ですよ。
私は良い結果が出たときと、すごく心から納得した時しか信じません。

あと。遊ばれてる、遊ばれてる、と自己暗示みたくなって、彼と上手くいかなかったから、ほら遊ばれてた!!とならないように。
あなたの意志や行動次第で未来なんていくらでも変わりますよ。

  • << 3 アドバイスありがとうございます。 そうですね、その通りです( ; ; ) 占いに振り回されず、心から彼と向き合えるよう頑張ります!

No.2 18/05/16 15:59
匿名さん2 

主に好意が有るか簡単に分かる方法を教え上げるね!

会った時に正面に座り相手の目を良く見ながら私の事、どう思う?って聞いてみて!

それで、瞳孔が開いたら好意が有る証拠だよ

目は口ほどに物を言うって良く言うでしょ?

好きな人を目の前にすると瞳孔は開くもんだよ

後は仕草でも判断は出来るよ

嘘を言うと鼻を触ったり目が本人からしたら左に反れたりする

まだ、色んな方法で分かるけど、取り敢えずこの方法で確かめてみて!

  • << 4 詳しくありがとうございます! 今度会う時にやってみたいと思います(^。^)

No.3 18/05/16 16:20
匿名さん0 

>> 1 今まで占いで当たったことあるんですか? 私も占い楽しいからよく見ますけど、全部間に受けてたら気持ちがもたないですよ。 ビジネスで誰にでも… アドバイスありがとうございます。
そうですね、その通りです( ; ; )
占いに振り回されず、心から彼と向き合えるよう頑張ります!

No.4 18/05/16 16:22
匿名さん 

>> 2 主に好意が有るか簡単に分かる方法を教え上げるね! 会った時に正面に座り相手の目を良く見ながら私の事、どう思う?って聞いてみて! … 詳しくありがとうございます!
今度会う時にやってみたいと思います(^。^)

No.6 18/05/16 16:37
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
いえ、普段の彼の私への態度がそんな風には見えなかったからこそ、占いで悪い結果が出て余計にショックだったのだと思います( ; ; )
占いに惑わされず、自分の気持ちをしっかり持って彼と向き合おうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧