注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼女の気持ち

レス5 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 22:49(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼女がいます。

その彼女は大学生でバイト先の同い年の人です。

最近彼女が忙しいと言っていてデートも断られました。それならと思い、先に僕が先に終わるので待ってるからバイト終わりに一緒に帰ろう。といったのですが、待たせるのは悪いと言って断られました。待たせるといっても20分程度です。

でもその彼女は他の男の人と帰っているみたいです。

なかなか会えないのに一緒に帰ることすら断られてショックでした。

LINEも数日していなく、電話をした時もそっけなかったです。

彼女がいまどう思ってるのか知りたいです。

また僕が重すぎる彼氏なのか聞きたいです。

よろしくお願いします。

タグ

No.2646018 18/05/15 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 17:00
匿名さん1 

主さんのこと、あんまり好きではないのかも?つきあってるって言えないような状況ですよね

No.2 18/05/15 17:31
匿名さん2 

ごめんね。たぶんもう、彼女主さんのこと好きじゃなくなってる。

付き合って3ヶ月でその状態なら、もう難しい。そこから挽回するのは至難の業かも…

2人の付き合い始めは主さんから告白したのかな?

だとしたら、この付き合いはそもそも主さんのこと好きになるか?試しに付き合ってみたって所かも。

今現実に他の男性と一緒に帰っているなら、もうすでに心の矢印が主さんに向いてないわ。

しばらく距離置いて様子見るしかないけど、恐らく何かしら理由付けて別れ話に持っていくかも。他に好きな人が出来たとかね?

重いのかどうかはこのスレのみでは分からないわ。

ただ今分かるのはだいぶ温度差があることは確かだわ。

No.3 18/05/15 17:31
匿名さん3 

好きじゃない、別れたいんですよ。別れたいことに気づいてもらいたいんでしょうね。

No.4 18/05/15 19:50
匿名さん4 

別れたいけどバイト先が同じだからなかなか別れを切り出せないんじゃない💦だから察してよってことじゃ💦

No.5 18/05/15 22:49
通行人5 

主さんが重すぎるとは感じないけれど、彼女の主さんへの気持ちに何か変化があったのかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧