注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

好きな人に友達との喧嘩の相談したら嫌われる?

レス4 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/05/18 11:17(更新日時)

好きな人ととても仲良くなって、遊びに行ったり電話をしたりする仲になりました。最近私は友達と喧嘩をしてしまい、それが結構大きくて、廊下に呼び出されたりとかしてそれをみんなに見られてしまったこともあり、好きな人にもその話が伝わったみたいで、心配をしてくれました。本当に誰にも言えなくて、迷惑かけてよという言葉に甘えてしまってすべて電話で話しました。電話で話した時も電話で話してる間に夜にも関わらずあたしの家まで来てくれました。でもやっぱりいくらいい感じの好きな人とはいえ、こういう相談とかするのは正直ウザいと感じたり嫌いになったりするでしょうか。その人は本当にいい人だから分かりません。

No.2645895 18/05/15 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 11:35
匿名さん1 

うーん。
夜中家まで来てくれるのは、ちょっと断っても良かったかも。
「もう夜も遅いし、電話だけでも気が楽になったから大丈夫。ありがとう。」
って今度からは少し断る事も身につけたらいいんじゃないのかな。

No.2 18/05/15 11:48
匿名さん2 

相談の方法と内容を考えてね。
その相談が、愚痴や悪口に聞こえたら引く。

No.3 18/05/15 11:51
匿名 ( ♀ MEtKv )

その人にも喧嘩の事が伝わっていたんだから、言ってもよかったと思いますよ。
その後の事を聞かれたら答えればいいんじゃないかな。
友達の悪口になってしまわないように注意しながら。

主さんは、好きな人にどう思われるか気になってしょうがないみたいだけど、喧嘩した友達とは、どうしたいんでしょう?
仲直りするのが、一番いいですよね。

No.4 18/05/18 11:17
匿名さん4 

正直に言うと、その相談内容も自分は悪くないのに相手が・・・みたいな100%被害者面されるとちょっとどうかなと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧