注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

泣かれるとめんどくさい?

レス5 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 23:22(更新日時)

彼氏の気持ちがわかりません。
この間夜の行為をした際、最後に泣いてしまいました。
その日は3ヶ月ぶりの行為で、3ヶ月してもらえなかったさみしさとか久しぶりにできたうれしさとか、もう終わっちゃうんだという気持ちでまぜこぜになって泣いてしまいました。

彼は、「久しぶりに泣いたね。笑」と一言言っただけで、そのあと何か言うことも聞くこともありませんでした。
「頭撫でてあげたいけど手が汚れてるから、先に洗ってくるね」とも言われましたが、洗ったあと撫でられることもありませんでした。

これって、もうわたしに興味ないのでしょうか。めんどくさい女だと思われてるのでしょうか。

急に泣かれて困ってるかなと思って「久しぶりにできて嬉しくて泣いてるの。急に泣いてごめんね。」と伝えたのですが、めんどくさいと思われているのだとしたら、無意味すぎるフォローでした

以前にも彼の前で泣いたことはあるのですが、そのあと冗談ぽく「もう泣かないでね。笑」というようなことを言われたこともあります。
このこともあって、泣かれて嫌な気持ちになってるかなと思ってしまってます。

泣いたり笑ったり、正直に付き合っていくことが恋人関係の理想ですが、今後彼の前だと泣きたい気持ちを我慢しなくちゃダメなんだって思うと少し辛いかもしれません

普段は普通に優しいです
仲も良く、同姓の友達より打ち解けてるぐらいの仲だと思ってます
行動やら言動やらで、わたしのこと好きでいてくれてるんだなと思う節も度々あります

タグ

No.2645266 18/05/14 03:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/14 04:15
フリーさん1 ( ♂ )

主さんの視点だもんね。

『めんどくさい?』と思われてるのか、いないのか…

と言うか、何故3ヶ月も行為に及ばなかったのか?
彼氏さんとLOVE makeする時は避妊具を使っているのか?(主さんが子供欲しいと思っているのか?いないのか?)

まだ、今の情報からでは確率は…

half & half

…ですね。

No.2 18/05/14 04:21
匿名さん2 

答えるのが女性の私ですが、主さんの彼氏さんは、泣いた時の対応が苦手かも。どう接したら良いかわからないから「泣かないで」と言ったかも。面倒ならば主さんから離れます。側に居るって事は、慰める辭や態度がわからない。かと思います。もし主さんが泣いてしまい、彼氏さんが困ってたら主さんが彼氏さんにどうして欲しいか言ってみて。もし私のコメントが間違ってたらゴメンね。

No.3 18/05/14 06:27
匿名さん3 

よく泣くんですかね?普段から。
今回の件で彼はめんどうか思ったかわからないけど、あんまり頻繁に泣きすぎも良くないかもね。

まぁ男ってそんなもんでしょ(笑)対応に困ってるだけだと思います。

No.4 18/05/14 11:55
通行人4 

彼女に泣かれると責められているような気持になる人もいるんだよ。勝手だけどいつも笑っていて欲しいみたいなね。

No.5 18/05/14 23:22
匿名さん5 

女の涙は凶器だからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧