注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

イマカレ、モトカレ

レス4 HIT数 484 あ+ あ-

恋愛中さん
18/05/15 17:18(更新日時)

現在付き合って1年ちょっとの彼がいます。
喧嘩は絶えませんが、普段は優しくしてくれます。もちろん会いたいとは思いますし、好きとも思います。

しかしどうしても以前3年以上付き合っていた元彼を忘れることができません。
本気で好きで自分以上に大切な存在でした。
今彼と過ごしている中で ふとした瞬間思い出して切なくなる毎日です。
元彼とは別れて4年程経ちましたが未だに忘れる事ができず、存在が大きすぎます。
お互い事情があり好きなまま別れました。
別れ際に「別れて互いに恋人ができても一生俺は忘れないから」と言われたし、色々な発言などが忘れられません。

好きになりたいのは今彼です。
どうしたらいいのかわかりません。

No.2644177 18/05/12 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/12 08:30
匿名さん1 

なにか上手くいかないと 元付き合ってた相手を思い出して その人を思うなんてしてたら
付き合ってる相手と上手くいく事もいかなくなるよ。
そんなの当然でしょ。意識してなくても比べてるんだし、
思ってもそれを口に出した事がなくても そういう気持ちでいたら
やる事もしなくなるし、出来る事も出来ずにそのままでいる事になるんだから。
逆に考えたらわかる事だよ。
自分が今付き合ってる相手が 別れた相手を思って自分といたら
どんな思いをするか。
好きで付き合ってるんじゃなくて
好きになりたいと思ってる時点で相手も無理でしょ。

No.2 18/05/12 16:31
通行人2 

元カレと復縁は出来ないのであれば、他の人を好きになるしかないですよね。
それか、誰とも付き合わず結婚せず、元カレだけを思い続ける。

No.3 18/05/15 12:54
匿名さん3 

時間が解決してくれると思います。いつか、そういう元カレもいたな・・・って感じに想い出に変ると思いますよ。

No.4 18/05/15 17:18
匿名さん4 

一生忘れないって言っても、今頃新しい彼女ができて、幸せにしているよ、そんなもんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧