注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

好きな人との曖昧な関係

レス9 HIT数 1095 あ+ あ-

通行人
18/05/11 19:02(更新日時)

好きな人との関係について悩んでいます。
私は好きな人と半年以上毎日欠かさずLINEをしています。たまに帰りが一緒になる時は毎回 車で家まで送ってくれます。寝る前は3日1回は必ず電話をしています。また、最近、彼の友達を紹介してくれました。
電話や友達を紹介してくれるようになる前に一度だけ気持ちを伝えたことがあります。その際は冗談のように扱われ1週間LINEをやめました。
泊まりに来ることもありますが、ずっと腕枕をして抱きしめながら寝てくれます。何度か泊まりに来てますがキス、下着の上から触る以上のことはありません。
彼の気持ちが本当にわかりません。
どう思っているのでしょうか?

No.2643806 18/05/11 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/11 12:49
匿名さん1 ( ♀ )

彼はお幾つくらいの方ですか?
若くてそれならすごいです。年歳が行ってるなら大切にしてくれてるようにも思えるけど、本当に好きならとっくに付き合ってもいい年月が経っていますね。

というか、好きとか付き合うとかの言葉なしに流されてしまう女に男性は本気になりませんよ。それは年齢関係なくそうだと思います。泊めたらダメだと思います。もう遅いけど。。。

No.2 18/05/11 13:08
通行人2 

>> 1 彼は21です。

やっぱり脈はないんでしょうか、、、?

No.3 18/05/11 13:11
恋愛の達人3 

1さんもおっしゃってるけど泊めるからモヤモヤするんじゃない?付き合ってないんだからさ。

半年も進展しないのだから状況としては厳しいかもしれないよー。

  • << 6 進展するには泊まりなしでデートに誘う等してもいいんでしょうか?

No.4 18/05/11 13:17
匿名さん1 ( ♀ )

若いのによく我慢してくれていますね。今からでも、やっぱり付き合ってないのに泊めたりするのは私が間違っていた、彼氏じゃない人とはこういうことできないと今後はお断りしましょう。

そうすることによってあなたの信頼度も増すし、今後のふたりの関係も変化すると思いますよ。

  • << 7 我慢している理由はなんなんでしょうか? 昔 一度付き合ってないじゃんって言ったことがあります。 付き合ってないことをきちんと言ってみます。

No.5 18/05/11 13:31
匿名さん5 

はっきり「私達って付き合っているんだよね?」「友達にあなたのこと彼氏って紹介してもいい?」って聞いてみるのがいいですよ。そこでスルーされたり濁されたりするようなら、そんな男やめておいた方がいいですよ。今は辛くても、この先もっと辛い目に合う。

  • << 8 アドバイスありがとうございます。 付き合おう?って言っていいと思いますか?怖くて一歩が踏み込めない状況です。

No.6 18/05/11 15:34
通行人2 

>> 3 1さんもおっしゃってるけど泊めるからモヤモヤするんじゃない?付き合ってないんだからさ。 半年も進展しないのだから状況としては厳しいかも… 進展するには泊まりなしでデートに誘う等してもいいんでしょうか?

No.7 18/05/11 15:36
通行人2 

>> 4 若いのによく我慢してくれていますね。今からでも、やっぱり付き合ってないのに泊めたりするのは私が間違っていた、彼氏じゃない人とはこういうことで… 我慢している理由はなんなんでしょうか?
昔 一度付き合ってないじゃんって言ったことがあります。
付き合ってないことをきちんと言ってみます。

No.8 18/05/11 15:37
通行人2 

>> 5 はっきり「私達って付き合っているんだよね?」「友達にあなたのこと彼氏って紹介してもいい?」って聞いてみるのがいいですよ。そこでスルーされたり… アドバイスありがとうございます。
付き合おう?って言っていいと思いますか?怖くて一歩が踏み込めない状況です。

No.9 18/05/11 19:02
匿名さん9 

付き合ってないのに、泊まるのはやめたほうがいいと思いますね。彼だって我慢してるだろうし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧