注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼と友達が

レス4 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/16 03:06(更新日時)

相談させてください。
わたしの彼と共通の女友達は、最近彼の事を好きとゆうのが、
態度に出るので分かってしまいます。

二週間まえに彼にもそのことを言ってしまい、彼女は既婚者だし私みたいなのも居るからあんまり優しくしたらしんどくなるからダメだよと言いました。

彼は私を裏切らない、信じてと言われましたが 最近彼は冷たい事を言います。

あと、女友達は一番の仲良しで毎日共通の趣味のLINEをやりとりしていますが、今日は胃が痛いのでLINEの通知をOFFにしとくねと言われました。

彼はもうすぐひとり暮らしを終了し、明日かあさって実家に帰る事を夜に言われ、電話で今日が最後の夜だよと言って おやすみと言われ寝ました。(いつも寝付くまで電話は繋がってるのです)

もともといぢわるな性格なので 本当に冷めたのか 反応を試されたのかも知れませんが 他にも色々なタイミングが合いすぎて 苦しいです。


彼女にも彼にも確かめたいけどそれを知る事ははありません。2人とも本当のこと
は絶対に言いません。

ちなみに彼女は既婚者ですが専業主婦で子どもはいません、電話は夜中でもよくできます。

もう終わってもいいのでハッキリしたい気持ちがだんだん大きくなってしまいます。
何かアドバイスいただけますかm(_ _)m


18/05/11 03:19 追記
試験が終わるのが明日なんですが、終わったら実家に帰るとゆうのは聞いていました。
帰るまえに行こうと思ってたけど😢と言うと、来るんだったら、、月曜日に帰ってもいいけど?と、あんまり元気のない言い方でした。

No.2643704 18/05/11 03:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 13:44
通行人1 

彼にその気がないならもっとはっきりした態度を取って欲しいですよね。
信じてと言われても信じられないし、もう1度話してみたらどうですか?

  • << 3 コメントありがとうございます。 返信遅くなりましたm(_ _)m あれから喧嘩し、結局次の日に行って彼と話をしましたが、好きだから信じてと言われました。 何もないのにそゆ事を聞かれたらイヤになるとか、 その日は愛情はたくさんもらい安心できましたが、、 しかし 行ってるときに 彼女からほんとにたくさんLINEがきて、後で彼の所に行ったのか聞かれました。 あと最近2人は本当に仲が良くて不安になりますが もう聞けません😢

No.2 18/05/14 20:47
匿名さん2 

裏切らないのは当たり前。不安な思いをさせないことがまず先だと思います。これ以上何か言えば、彼ももういいや…って言い出すかもしれないけど、それは彼が自分勝手すぎると思うので主さんが我慢することはないと思う。

  • << 4 コメントありがとうございます。 彼と話をしていて 裏切らないかな、とは思いました。 ただ、既婚者の彼女のこともたぶん好きな気がします。 3人のグループLINEでは彼はわたしと彼女に平等に接していますが、長電話していると ときどき 何故か半泣きになっています。(電話は長いので時々普通に無言はあり) 指摘したら泣いてないよ〜と言いますが強がりだと思います。 彼女は無理やり奪うつもりはないのは分かっていますが可愛いし積極的なので、 心が折れそうになったり気もちを持って行かないでと言いたくなります。

No.3 18/05/15 04:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼にその気がないならもっとはっきりした態度を取って欲しいですよね。 信じてと言われても信じられないし、もう1度話してみたらどうですか? コメントありがとうございます。
返信遅くなりましたm(_ _)m

あれから喧嘩し、結局次の日に行って彼と話をしましたが、好きだから信じてと言われました。
何もないのにそゆ事を聞かれたらイヤになるとか、
その日は愛情はたくさんもらい安心できましたが、、
しかし 行ってるときに 彼女からほんとにたくさんLINEがきて、後で彼の所に行ったのか聞かれました。

あと最近2人は本当に仲が良くて不安になりますが もう聞けません😢

No.4 18/05/15 05:08
匿名さん ( ♀ )

>> 2 裏切らないのは当たり前。不安な思いをさせないことがまず先だと思います。これ以上何か言えば、彼ももういいや…って言い出すかもしれないけど、それ… コメントありがとうございます。

彼と話をしていて 裏切らないかな、とは思いました。
ただ、既婚者の彼女のこともたぶん好きな気がします。
3人のグループLINEでは彼はわたしと彼女に平等に接していますが、長電話していると ときどき 何故か半泣きになっています。(電話は長いので時々普通に無言はあり)

指摘したら泣いてないよ〜と言いますが強がりだと思います。

彼女は無理やり奪うつもりはないのは分かっていますが可愛いし積極的なので、
心が折れそうになったり気もちを持って行かないでと言いたくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧