注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏との話し合い

レス3 HIT数 657 あ+ あ-

みゆき( 20代 ♀ dL5Nv )
18/05/10 15:27(更新日時)

彼氏は友達がとても少なくて、女友達が多いタイプです。
私は女友達がいることに対して「悪」だとは思いません。

でも、彼女と女友達との差をきちんと明確化してくれないと寂しいし、彼氏に以前「君のことを友達に相談してる。異性のことは異性にしか分からないこともあるし」と言われたことがあり、それが私にとったらとてもデリカシーのない行為だなと思ってしまいその子の答えを鵜呑みして行動されたら私は誰と付き合ってるのかわからなくなるよと伝えました。

それから、彼氏はおそらく前よりも女友達と連絡するのを控えてる?みたいです。
そしてそれが不満にもなってるみたいで最近空気が悪いです。
でも彼氏に真面目な話?はあまりしたくないようなことを言われたので、女友達と連絡とることも好きにしてほしいことを知ってもらいたいのですが言えません…
そうして勝手に決めつけて悩まれるのが目にも見えてるので辛いです...
どうしたらいいと思いますか??
一応、仲直りしてLINEも普通の絡み方です。

タグ

No.2642811 18/05/09 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/09 10:19
匿名さん1 

べつに今まで通り女友達とは交流していいから、私のことは一切話さないでねっていえば?

No.2 18/05/09 10:25
匿名さん2 

別れる、嫌だそんな男。
誰でもそうだけど、彼だけに見せる、彼だから信じて見せる欠点ってあると思うのよ。
それをペラペラと無神経な。

女友達と遊んでいいよなんて、寛大な彼女を演じなくていいと思う。
他の女と話したら面白くない、こちらの言いぶんはそれで十分で、それを嫌がるなら、主さんに対して本気じゃないんだと思います。
本気なら、友達なんて屁理屈こねずに、彼女に一途に向き合うものだから。
そんな安心をもらって初めて、女友達と遊んでいいよって心から言えるようになるんだから。

No.3 18/05/10 15:27
匿名さん3 

じゃああなたのことで悩んだら私も他の男友達に相談してもいいってことだよね?って聞いてみたらいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧