注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

恋愛感情がなくてもHできる?

レス2 HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 21:30(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
LINEの返信は遅かったのに早くはなったのですが、そっけない…
先日会ったとき、最近LINE早めに返してくれてるけど無理していない?と伝えてみましたが、無理してないよと。携帯を見る回数が増えたり、食事前に携帯を見たかと思えばそのままトイレに消えたりしてしまいます。本当にトイレに行きたかったのかもしれないので、わたしの考えすぎかもしれませんが…

ここからが本題です。
その際エッチもしたのですが、行為中もキスは少なくなり、騎乗位の際に彼が萎えているのはなんとなくわかったのですが、彼に背を向けた形での騎乗位(上手く説明できずすみません)にできる?と言われ、そのまま後ろを向いて、その後バックで終了。今まで正常位で終わることが多かったのですが、ここ最近はバックが増えました。ただ単にバックが好きなのか、あまり顔を見たくないのかなど、考えてしまったら落ち込んでしまいました。
行為後のキスに関しては全然なく、腕枕は少ししてくれましたが、慣れなのか、ただ単に恋愛感情が薄れてしまったのか気になってしまい、怖いです。

男性は恋愛感情や愛情がなくてもSEXできると見たことはありますし、キスもない時点でやはり冷めているのかと気になってしまいます。
彼のことは好きですが、これからどのようにしていけばよいか分かりません。
そっとしておくべきなのでしょうか?

ご意見お聞かせください。

18/05/07 07:25 追記
キスが減ったとか、そういったことで感情をはかるのは間違っていますかね?
感情が離れて行っている気がして、重たくなってしまっている自覚はあります…

No.2641757 18/05/07 06:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/07 11:25
匿名さん1 

感情無くてもsex出来ますよ。オマンコ見てれば性欲が出てくるんですよ

No.2 18/05/07 21:30
匿名さん2 ( ♂ )

四ヶ月で飽きるってのは少ないと思います。ただ、顔を見ないようにセックスは私も経験あります。その時の浮気相手を思い浮かべて、彼女とせっくすしてました。浮気相手がいて、そちらのほうが興奮するという可能性は否定できません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧