注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼に構って欲しくて寂しいです。どうしたらいいですか

レス4 HIT数 584 あ+ あ-

らりるれろろん( ♀ Bb5Qv )
18/05/04 13:18(更新日時)

私には付き合って約1年になる彼がいます。いわゆるネット恋愛というやつで1度しかあったことがありません(何度も会う約束をしたのですがお互いの事情でほとんどダメになりました)。もちろん遠距離です。でも会えない代わりに毎日お互い帰って来たら通話をつないで話したり映画を見たりしていました。お互いたまにだけど「好き」ということは伝え合っていました。彼の会社は残業が多く(12時を過ぎることがほとんどでした)かったのですが、私は毎日どんなに遅くなっても彼の帰りを待っていました。
つい最近彼はオンラインゲームを始めました。仕事が一段落ついたようで帰りが早くなったので彼はずっとオンラインゲームをするようになりました。毎日話していたはずなのに最近はほとんど話していません。話せたとしてます寝落ち通話で寝るまえに一言とかそんなもんです。「眠い〜」というから何も言えなくなってしまいます。会えない分私にとってからと通話する時間が全てでした。それなのに「かまって」といっても構ってもらえません。 どんなに怒っていても私は彼に自分の思ってることも全てぶつけることができません。私が彼に依存していることはもうわかっています。ですが好きな気持ちは本当です。
彼に構って欲しいけど構ってもらえなくてずっとゲームされててその界隈の人と彼は仲良くなってその中に女の人もいて、私は寂しくて辛くて外にいても何をしててもそのことばかり考えてしまって泣きそうです。
私はどうしたらいいのでしょうか。
また同じような体験をした方がいらっしゃいましたらお話聞かせてください。
まとまりもなくダラダラと長い分ですみません。最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2639684 18/05/02 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 00:01
匿名さん1 

結局は、会いたい時に会える人じゃないと
望んでも 会う事が難しい相手に
気持ちを持ち続けるのって難しいよね。
いつでも 待ってるんじゃなくて
主も 日々を充実させないと
毎日 同じ事しかなくて 大した話題もないと
自分が辛くなるし、相手も その話す時間が 楽しく感じなくなってくるんじゃない?

No.2 18/05/03 00:17
匿名さん2 ( ♂ )

1人で熱くなるのはいいが向こうはそんな気もないからいつ終わってもおかしくないと思ってるよ

主さんが連絡しなくても向こうからは連絡無いだろうし

もういい加減に止めて気持ち切り替えないと何年追いかける気や?

No.3 18/05/03 00:29
匿名さん3 

あなたもオンラインゲームやったらどうですか?彼氏と一緒にオンラインゲーム。楽しいですよー。彼氏より、オンラインゲームにはまっちゃうかも?あとさ、人に依存してはいけません。人に依存してしまうと、その人を失った時、生きる意味が分からなくなってしまいます。彼氏のことばかり考えてないで、家族と過ごす時間、友達と過ごす時間、趣味を持つ。←これ大事にして下さい。あとさ、近距離の出会い求めた方がいいかもね?

根暗マンサー

No.4 18/05/04 13:18
匿名さん4 

私が言えることは、彼は主さんと付き合ってるっていう感覚はないんじゃないかなと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧