注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

8年間の片思い

レス5 HIT数 3599 あ+ あ-

大学生さん
18/05/02 12:39(更新日時)

19歳、男です。
僕には中学生の頃片思いしていた子がいました。中学一年の頃に、その人に会いました。席が近くですぐに仲良くなり本当に仲がよかったです。
ただ僕の行動が中学2年の頃から少しおかしくなってきて、彼女のブログにやたらコメントしたり、twitterでイキって少し荒れたりしてました。
彼女がそれを知っているかは定かではないのですが、彼女と疎遠になった最大のきっかけは席替えの時です。彼女は男子とよく喋る方ではなかったのですが、隣の男子としばしば話す事があって僕はそこに少し嫉妬していました(後日談ですがその男子と、特別な関係云々は無いようでした)。
それで席替えの時彼女とすれ違う時、彼女は僕の顔を見るといつものように微笑んでくれたのですが、僕がそっけない顔をして、その後もそんな感じで対応していたら、いつの間にか疎遠になって話すこともなくなりました

中学を卒業して、twitterでイキって、中学同期の人からは多分嫌われてしまったと思います。
中学生同期の連絡先は一つも持っておりません。
それから高校、大学となったのですが、彼女は女子高、女子大に行ったようです。彼女はもともと男子とそこまで話さない上に学校も女子大なので、多分彼氏とかは、いないとは思います。

高校時代、大学生となった今も、彼女のことを忘れる事はできず、他に気になった女性は今まで一人もいません
どうしてこうなったんだと後悔し続けています。

最近、本を読んで、彼女のことが書いてあり、気になってtwitter、facebookなどを探してみました。現在も使っているようなのがtwitterなのですが、鍵垢でDMを送ることもできなくなっています。twitterは、会話の相手が誰か、ということからじゃないと特定できないくらい難しかったです。

今度帰省した時に会って話してみたい。許してもらえたら、告白もしたいと思っています。
前もって連絡をしたいのですが彼女のtwitterが先に書いたような状況です。

DMを送れるようにするために、今の所、「自分の名前、DMで話したい」って内容を@ツイートするつもりですがここのところどう書けばいいとかアドバイスないでしょうか?(第三者に見られますし)
また、DMではどのようなことを話せばいいでしょうか。というのもこれだけ重い気持ちがあり、それを話すとひかれるのではないか、って思っているからです。

その後食事に誘いたいと思うのですが、自然な運び方とか教えて欲しいです。
告白とかですがどうしたら良いでしょうか?数年ぶりにあっていきなり告白、しかも遠距離。
告白するとしたらタイミングとかも教えて欲しいです

彼女にとって迷惑?笑われるのでは?と不安です。
自己中心的な思いだということもわかっています。
ですが、今まで五年以上後悔してきたので何れにせよ当たって砕けろ精神で行きたいと思っています。
なので僕のここまでの考えのまずいところとか、それをどのように改善したらいいか教えて欲しいです
また友達にも相談しようと思うのですが、どのくらい話したらいいですか?重い、ストーカーと思われてしまいそうで
全部じゃなくてもいいので少しでもアドバイスいただけると助かります
思いっきり背中を押してくれる、または、ダメだと思いっきり叩いでください。

18/04/30 20:36 追記
文字制限上入らなかったのですが、ストーカーと言われても仕方ない、というのはわかっています。ただ現状をできるだけ詳しく、かけたらと思っていますし、そんなうまく行ったらって話で、その確率はゼロに限りなく近いこともわかっています。その上でアドバイス、説教いただけたらと思います。

No.2638644 18/04/30 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 20:24
アドバイザー1 

そんなん無理です。

甘い考えをぶち壊さない限り駄目です。

No.2 18/04/30 20:26
大学生さん0 

>> 1 甘い考えをぶち壊すって諦めるってことでしょうか?
それともうまくいく事ばかり考えずにぶつかっていけって事でしょうか?

No.3 18/04/30 20:29
匿名さん3 

ストーカーじゃんw

彼女が君を好きな気持ちが1ミリもないのに玉砕確定でも
いいなら告白したらいい

No.4 18/04/30 20:32
大学生さん0 

>> 3 そうですよね。。やっぱそう思いますよね。。
病んでるとどうしても都合よく考えてしまって。。
もし僕の立場だったらどうします?(文章下手くそで病み具合が伝わんないかもしれませんが。。

No.5 18/05/02 12:39
匿名さん5 

私だったら、主さんともう一度やり取りしたいとは思えない。避けてしまった理由とか今更どうでもいい。理由もそうだし、今回連絡する事だって自己中極まりないですからね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧