注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

恋心は一方通行

レス6 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/14 22:42(更新日時)

今私には好きな人と私を好いてくれる人がいます。好きな人は1度付き合ってたことがあったのですが、1ヶ月で振られました。ずっと大好きでやっと付き合えたと思ったのに…うまくいかないものですね。でも、それで嫌いになったりどうでもいい存在になることはありませんでした。今でもずっと好きです。
私のことを好いてくれる人は、なぜ私のことが好きなのか分からないですが、とても大事にしてくれます。今まで恋愛経験がなく人から大事にされたことが無かったので嬉しいですが、気持ちに答えられず申し訳ない気持ちがあります。
このふたりと私は同じ部活に属し、それぞれのことはよく知っています。
2人ともタイプは違いますが素敵な男性です。
自分の気持ちに正直になって、好きな人を追い続けるのか、自分のことを好いてくれる人を自分も好きになるように努力するのか、どちらがよいと思われるのか教えていただきたいです。

タグ

No.2638558 18/04/30 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 17:13
匿名さん1 

どちらも素敵な男性前提なら、わたしだったら好いてくれるひとを選びます。女は追われてナンボだとおもうので。でも、努力しないとだめなレベルだとどうかな。それなりに好意がないと、ムリだとはおもいます。

  • << 4 ありがとうございます。 大事にしてくれますし好意がない訳では無いですが、好きだ!と思う時とないわーと思う時があるので、付き合っても後悔しそうです…

No.2 18/05/02 12:21
匿名さん2 

好きになる努力って、なんか相手に失礼だと思うんですよね。正直に他に好きな人がいると伝えたら?

  • << 5 ありがとうございます。 伝えましたが、ゆっくりでいいから自分にシフトしてほしいと言われ、正直どうしたらいいのか分からなくなっています。

No.3 18/05/02 14:54
通行人3 

好きな人がいるなら追いかけたらいいんじゃないですか?
でも、1度ダメになってるんですよね。復縁できる可能性ありますか?
好きじゃない人を無理して好きにならなくてもいいと思います。

  • << 6 ありがとうございます。 復縁できる可能性は低いと思います。 でも、本当にずっとその人が好きなので、できる限りのことはやってみたいと思っています。気持ち的には辛いですが。

No.4 18/05/14 22:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 どちらも素敵な男性前提なら、わたしだったら好いてくれるひとを選びます。女は追われてナンボだとおもうので。でも、努力しないとだめなレベルだとど… ありがとうございます。
大事にしてくれますし好意がない訳では無いですが、好きだ!と思う時とないわーと思う時があるので、付き合っても後悔しそうです…

No.5 18/05/14 22:39
匿名さん ( ♀ )

>> 2 好きになる努力って、なんか相手に失礼だと思うんですよね。正直に他に好きな人がいると伝えたら? ありがとうございます。
伝えましたが、ゆっくりでいいから自分にシフトしてほしいと言われ、正直どうしたらいいのか分からなくなっています。

No.6 18/05/14 22:42
匿名さん ( ♀ )

>> 3 好きな人がいるなら追いかけたらいいんじゃないですか? でも、1度ダメになってるんですよね。復縁できる可能性ありますか? 好きじゃない人を… ありがとうございます。
復縁できる可能性は低いと思います。
でも、本当にずっとその人が好きなので、できる限りのことはやってみたいと思っています。気持ち的には辛いですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧