注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

わからない

レス5 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 11:37(更新日時)

私は高校の時の部活の後輩に会うと胸が苦しくなり、彼のことばかり考えてしまいます。 最初、弟みたいなそんな感覚なのかと思いましたが、最近は本当にわからなくなり困っています。私が高校生の時は部活の先輩、後輩だったので、恋愛してはいけないと思っていたのですが、
最近、母校に行って部活を見に行く事があり、彼と会う機会があったのですが、その日の夜もくるしくて眠れなかったです。男性に恋をしたことがないので、どうしたらいいのかわかりません。

No.2638146 18/04/29 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 20:28
匿名さん1 

一応、確認したいんだけど、あなたは女性ですよね?
その辺の情報がないので、初めて男を好きになった男の先輩と読むこともできちゃう。
あと、今までレズだった女の人が初めて男を意識した話にも読める。
あくまで一応の確認ね。
女の人の初恋だとは思ってる。

普通は部活のアドバイスか進路相談。
あとは、弟のように思ってたなら、姉のように振る舞って、実の弟の誕生日プレゼント買うから買い物に付き合え、と言ってみるとか。
肝心なのはLINEなど直通の連絡先を手に入れること。
そして普通の会話する仲になって、理由つけて会う。
部活引退ご苦労様とか。
がんばれ。

No.2 18/04/29 20:31
匿名さん0 

>> 1 すいません、
情報が不足しておりました。
普通の、初恋をした女です。

No.3 18/04/29 20:39
匿名さん1 

そうか。
ホモの恋バナは、それはそれで面白そうだったが。
まぁ、部活動以外での2人だけのルートを作って、部活の先輩後輩の色を薄めつつ距離を縮めてください。
うまくいくと思いますよ。

No.4 18/04/30 14:26
通行人4 

彼のことばかり考えて胸が苦しくなってしまうなんて、その彼に恋をしているってことなんじゃないでしょうか。
もう卒業したのなら付き合うことも可能ですよね。

No.5 18/05/01 11:37
匿名さん5 

これからも学校に行く機会があるのなら、仲良くなるチャンスはいくらでもあるし、思い切って行動起こしてみたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧