注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

大学生、出会い

レス4 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 18:24(更新日時)

どうすれば出会えるでしょうか?

大学4回生の男子です。
過去に数人の方とお付き合いした事があるのですが、大学に入ってから彼女ができません。というか出会いがありません。

数少ない出会いで話しかけたりLINEを交換したり出来ましたが、自分がいいなと思った子は基本彼氏持ちか上手くいかなかったかです。(理想は高くない)

マッチングアプリも試しましたが会えるまで至りませんでした。(桜か連絡こないか)
友人の紹介も上手くいきません。

ここまで見て「外見が悪い」と考えられていると思いますが、顔は並だと思いますし清潔感も気を使ってます。

世の大学生は1年間で彼氏彼女がいない人は少なく、ましてや大学で彼氏彼女が出来ないのは本当に稀だと思います。友人と話していても「もう半年彼女いない」とかが殆どです。

というかこの年齢になって私の周り殆どが彼氏彼女と半年〜1年以上付き合っていて安定しています。

社会人になれば更に出会いが無くなるでしょうし正直この先ずっと彼女が出来ないのではないかと思えてきてます。

何か出会える方法があれば教えてください。





18/04/29 02:51 追記
バイト、サークル、ゼミ以外でお願いします。
理由は
バイト→男だらけ、4回生なって今更変えれない
サークル→入ってましたが、もう引退しました。
ゼミ→終了しました。

No.2637871 18/04/29 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 05:35
社会人さん1 ( ♀ )

バイト、サークル、ゼミがダメなら、大学生に他にどんな出会いがあるやら分かりません。
もう卒業なら就職先の出会いを待てば?
それか、時間に余裕があるなら趣味を持つとか。スポーツ系ジム系、外国語や資格の習い事。
お金に余裕がないならネットで共通の趣味の人と繋がってオフ会参加とか。
アプリはやめといた方が無難。

No.2 18/04/29 14:44
匿名さん2 

バイト変えたらいいんじゃないの?あとはもう友達に紹介してもらうとか、街コンとかそうい系になるんじゃない?

No.3 18/04/30 14:48
通行人3 

大学で出会いがないならやっぱり、それ以外で異性との交流の場を増やすしかないんじゃないでしょうか。
社会人になればまた別の出会いもあると思いますよ。

No.4 18/04/30 18:24
匿名さん0 

>> 3 それ以外の交流の場とは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧