注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

エッチしたら逃げる男ってどういう状況ですか?

レス17 HIT数 3466 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 10:39(更新日時)

先日、初エッチをしました。
正式に「付き合おう」という言葉を聞いていない人です
(私の方が惚れているので、後悔はありません)

エッチをするまでは3週間位連続でデートをしていました。
しかしエッチをしてから、会えていません。

彼が、GW中、5/1~2も休暇を取って帰省をするらしく、
今週は、その埋め合わせで仕事が忙しい
来週は帰省中のため会えない、そんな感じのようです。

ただ、今は初エッチ後、という女にとっては1番デリケートな時期です。

もともと仕事が多忙な人で、本当なのかもしれませんが、
「エッチ」という目的を果たした今、フェードアウト
しようとしているのでは?と思ってしまいます。

ラインを送れば、即返事は返ってきますがスタンプのみ。
「ラインで仕事の話をするのはやめよう」と2人で決めて以降、
共通の話題がなく、スタンプのみになってしまいました(苦笑)
でも、ラインをするのはいつも私から、というのも気になっています。

「ヤリ逃げ」って何を持ってしてそう言えるのでしょうか?
帰省している間は、ラインは控えようと思って居るので、
当分、連絡が取れません。あーさみしい。。。

No.2637096 18/04/27 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/27 15:41
匿名さん1 

とりあえず付き合う前にしてみたけど、今後主さんを大事にしたいって気持ちがないように思えるんだけど?
まぁ誠意があれば、忙しくてもLINEやりとりぐらいはまともにしようとするよね。
忙しいのが理由だというなら、しばらく様子見たらはっきりするよ。

No.2 18/04/27 15:44
匿名さん2 

あなたと正式に付き合っていないうちに行為に及んで、
その後もあなたと付き合おうとしない男に誠実さがあるわけがありません。
あなたも付き合う前に体を許してしまったのですから、
都合のいい女として扱われても仕方がないと思います。

No.3 18/04/27 16:13
匿名さん3 ( ♂ )

貴女のスレ文から推察して、彼の気持ちを述べます。

馬鹿だな、付き合ってもないのにエッチさせてくれて。
それにあの女の体はいまいちだしな。
もういいや。

どうせ付き合って無いしもっと良い女探そ。って感じだと思います。
男の本音を述べさせていただきました。

ご愁傷様。


真面目な回答です。

女性は体の関係は本気で考えないと、今回の様な関係になります。
不安になるでしょう。

男は、簡単に体を許す女とは真剣にはなれません。
だって雰囲気が良くて、気持ちが傾いたらハッキリ言って
誰とも体の関係になるのでしょう。

そんな女はいつ裏切られるか解りませんので、男は敬遠しますよ。

これからは相手も貴女の事をハッキリと好きという気持ちを確認出来て、
お互い信頼関係を築けてから安心してスキンシップ(エッチ)をして下さい。

最後に、現代の女性はあまりにも貞躁観念が低く、嘆きに堪えません。




No.4 18/04/27 16:30
匿名さん0 

やっぱりそうなんですかね~。

感情を全く表に出さない人で、
付き合い始めてからはそれが顕著になったので、
全く心が読めません。

その初めてのエッチ後、GWの予定を聞いたとき、
「GWは、真ん中も休んで帰省する」と言われたので、

「そっか、じゃGW中は会えないんだね、つまんない」と言ったら、
彼がムクッと起き上がって、おでこにキスしてまた寝ちゃったんです。

人生で、おでこにキスされたの初めてだったので、
愛情表現ニガテなりの行動かと、ちょっとトキめいたんですが、あれもウソかー。。。。

No.5 18/04/27 16:32
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

惚れた弱味を相手ににぎられているので、都合のいい女状態なのです。
相手があなたより上という意識をもたれているので、彼優先の付き合い方なのでしょう。

他に女性がいるかもしれません。

やはり信用は言葉より行動で確認しましょう。

No.6 18/04/27 16:33
匿名さん6 

そういう男をヤリモクというのです。sexしたらもう会わない、sexが良くなかったのかもしれないけどね

No.7 18/04/27 16:47
匿名さん7 

>エッチをするまでは3週間位連続でデートをしていました


sexゲットの為にちゃんと時間と金を投資してんじゃん。
タダでヤラせたわけじゃなし、ましてや嫌いな男に無理矢理奪われたわけでもなし、付き合ってもないのに好きな男だから自分から許したんだから、ヤリ逃げ云々は該当しない。

No.8 18/04/27 16:57
匿名さん8 

逃げてるのかなあ。
勘繰りすぎてるんじゃないの。

彼と初めてのあと、付き合う話しもなく、3週間連絡なしだったことがあった。
やっちまったなと思って期待してなかったけど、連絡はあったよ。

主さんの場合、予定も聞いてるし事情もわかってるんだから、待ってたらいいんじゃないの。

まだこれからでしょう。


No.9 18/04/27 16:58
匿名さん9 

仕事以外で話す共通の話題が無いのは厳しいなぁ。

じゃあ、主さんは彼の中身というよりは外見に惚れた感じかね?

付き合う前にエッチする場合でうまくいくのって。

私が聞いた話、男性側からすると自然と『また、逢いたいな』って想える女性みたいよ。
自由人かつ幾人もの女性を押し倒してきた男友達の話だからこれが本音なのかもね?

あと本当に男が惚れた時。女性に軽い男、遊びと思われたくないって思うのか、体には一切触れないで大事にするって男性もいました。

主さん。
相手に大事にして貰いたいって思うなら、まず自分を大事にしてね?

自分を大事にしている女性は男性からみても大事にしなくちゃって思うみたいだよ。

逆に体の関係にならないと付き合う気持ちも無いのは『遊び』だからさっさと捨てたほうが良いよ。

あと個人的に思うのは恋人として付き合う場合なんだけど。

基本的に何でも話せる相手が良いよ?仕事の話も含めてね?

それで話の中で自分の心をがっちり掴むくらいの男性が良いよ?

その彼はだめだわ。たった3週間で手を出してきて。しかもHしたあとのラインの返事がスタンプのみなんてね?

それは人間の心理的に主さんの言う通り、恐らくフェードアウトしようとしてると思う。

主さんからラインしなければ、しばらく彼からもラインが来ないんじゃないかな?

それで良いんだよ。
その間に思いっ切り良い女になって自分磨きしてもっと素敵な彼氏見つけなよ。

恐らく、その頃にその男から『元気?』ってラインが来るかもよ?エッチ目的でね?

そしたら言ってやんなよ。

私ね~。今、素敵な彼氏見つけて付き合ってるの♡ごめんね?って。

ギャフンと言わせてやりたいくらい、正直、その男はムカつく男だよ。

女を大事にしない男の話はほんと嫌になるわ。

No.10 18/04/27 17:15
社会人さん10 


良かったじゃん!
避妊ちゃんとしてたら減るもんじゃないし。性病は男女フェアだしね〜

好みの男とヤレた!よかった!

くらいに考えなよ

他にも男なんかいるし

No.11 18/04/27 19:41
イケメンさん11 ( ♂ )

そうです!

目的は果たされたのです!

彼は次への挑戦に向かうのです!

No.12 18/04/27 21:08
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

エッチがいまいちだったんだよ

No.13 18/04/28 02:52
匿名さん13 

彼はあなたの事好きでは無いと思います。もし好きなら彼からLINE来るはずだし。酷なこと言ってすみません

No.14 18/04/28 03:08
恋愛初心者14 

明らかなヤリ逃げでしょうね。
まあ彼がもし仮に本当にヤリ逃げしようとしているとしても、逆に主さんも同じように好きな彼とヤレたわけだからいいんじゃないですか?
一方的に好きでもない男に迫られてヤッたとかならともかく。

LINEを自分から全くしないところを見ると彼は貴女の事を好きじゃないのでしょうけど、それならそれでこっちから振っちゃえばいいんですよ。
そんな男の事は忘れて次に行きましょう。

No.15 18/04/28 03:45
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

ぶっちゃけ付き合ってない女とセックスした後って何話せば良いのか分かんないんだよね。
口を開けば交際に向けた言質を取られかねないしそもそも個人情報自体結構デタラメでボロ出たらやばいし、
セックスは付き合う理由にはならないし。

大体事後ってテレビ見ながらボケッとするか寝るか世間話かエロいちょっかいかけるかで時間潰して、
それがうまくいかなかったら消えてたな。

No.16 18/04/28 06:58
恋愛の達人16 

エッチしたのにちゃんと付き合えなかったらやり逃げだよね。

No.17 18/05/01 10:39
匿名さん0 

最初は「ダメ!」と言っていたのですが、
何回かデートするうちにドンドン好きになって、
最後は押されてエッチしちゃったんですよね。

後悔はしていませんが、「好き好き」という気持ちが
見透かされていたのかもしれませんね。

エッチという目的が果たされたからフェードアウト、は良いけど
カラダとか、エッチが良くなかったからフェードアウト
は、悲しすぎるな~(苦笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧