注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

一時的な感情による別れ?

レス12 HIT数 3630 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 13:46(更新日時)

彼氏と別れてきました。思い残す点がいくつかあります。
お付き合いは半年足らずでした。とても短い時間でした。
事の発端は私に黙って女の子と飲んでいることを知ってしまいました。
怒りの気持ちも大きかったので自分を落ち着かせるためにも、数日置き(心の中で)、昨日 明日話せませんかと連絡しました。
会いたくないような態度に見えてて… と伝えたところ「泊まりに来てほしくない。別れた方がいいと思う」と言われてしまいました。そして別れることになりました。

しかし、別れると決まると お互いの不満だった点を言い合いました。数分前、別れる前にこの話し合いができたら改善の余地があったとも思うのですが。
私は
・2ヶ月前に彼のLINEを見てしまった
(その内容が、他の女の人に彼女帰ってほしいと言っていたものでした)
・↑をネタにして、今日は帰ってほしい?(笑)というのがうざかった
・今日泊まってもいい?とLINEで聞いてOKをもらったにもかかわらず、彼の家に着いてからもう一度「本当に大丈夫?」と聞くのがうざかった
・感情がわからない

などが原因として挙げられました。
会いたい時もあったし会いたくない時もあった とも言われました。
また、昨日先輩と多少トラブルがあってイライラしている上に私が話し合いを持ってきたので別れたくなったとも言っていました。
(先輩との出来事は今日知りました)
一時的な感情のようにも見えてるのですが、そうでないんですかね?
本当はもっと、言えない欠点があったのですよね(貧乳とか)
きっと戻ることはないですよね?

18/04/26 11:45 追記
1週間後くらいにも同じ感情だったとき、距離をおくじゃダメかな?と提案してみたいのですがどうでしょうか。言うなら今日言ってみた方がいいのでしょうか。距離を置くとしたら最低1〜2ヶ月くらいを予定しています…。

No.2636476 18/04/26 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/26 02:35
匿名さん1 


話し合うだけムダなカス男にしか思えないので、そのままブロック&スルーでいいと思いますよ

  • << 5 レスありがとうございます。な、なるほど

No.2 18/04/26 03:23
匿名さん2 ( ♀ )

話し合いをして 二人はやっていけそうと思っても 相手に気持ちがないんなら 付き合ってても、辛くなるんじゃないかな。

1さんもおっしゃってますが、つまらん男です。

  • << 6 レスありがとうございます。 もう気持ちはないんですね。

No.3 18/04/26 07:39
匿名さん3 

付き合って半年で2ヶ月前に彼女に帰って欲しいってほかの女に言ってたの?
それは戻らないでしょう
一時の感情ってか随分前から気持ちは無かったように見える

  • << 7 レスありがとうございます。 そのときは、帰って欲しそうではあったので私の我儘でした。 2ヶ月前は私も悪かったと言って解決したのですが…。

No.4 18/04/26 08:51
匿名さん4 

話し合いも嫌な人はいる。
説明するのが面倒だったり、自分の生活スタイルは変えるつもりがないなら、色々言うのも言われるのも嫌な気持ちになるからね。

一時的な感情ではないよ。
言われることがうざいってことは、感覚が違うから合わなかったのよ。
お互いの空気が読めないからキツいんでしょうね。
感覚の違いは話し合って改善するのは難しいよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 うざい発言については、もう言わないでほしいと言ってくれれば直せると思いました。 確かに、話し合いは嫌そうでした。 私も嫌でしたが。

No.5 18/04/26 08:57
匿名さん0 

>> 1 話し合うだけムダなカス男にしか思えないので、そのままブロック&スルーでいいと思いますよ レスありがとうございます。な、なるほど

No.6 18/04/26 08:58
匿名さん 

>> 2 話し合いをして 二人はやっていけそうと思っても 相手に気持ちがないんなら 付き合ってても、辛くなるんじゃないかな。 1さんもおっしゃっ… レスありがとうございます。
もう気持ちはないんですね。

No.7 18/04/26 09:00
匿名さん 

>> 3 付き合って半年で2ヶ月前に彼女に帰って欲しいってほかの女に言ってたの? それは戻らないでしょう 一時の感情ってか随分前から気持ちは無かっ… レスありがとうございます。
そのときは、帰って欲しそうではあったので私の我儘でした。
2ヶ月前は私も悪かったと言って解決したのですが…。

No.8 18/04/26 09:02
匿名さん 

>> 4 話し合いも嫌な人はいる。 説明するのが面倒だったり、自分の生活スタイルは変えるつもりがないなら、色々言うのも言われるのも嫌な気持ちになるか… レスありがとうございます。
うざい発言については、もう言わないでほしいと言ってくれれば直せると思いました。
確かに、話し合いは嫌そうでした。
私も嫌でしたが。

No.9 18/04/26 12:49
匿名さん9 ( ♀ )

あなたと彼は基本的に合わないのではないかと感じました。

うざいと言われるのも他の男性からしたらウザくないものかもしれません。
主さんが彼に何度も確認するようなウザいと思われる言動は結局彼がそうさせてるのを彼が分かっていない。
主さんは彼の気持ちを敏感に感じ取って確認しているだけなのに。

彼にはその女の子のような軽い女がお似合いだと思います。

復縁とか辞めた方が良いです。
復縁してもまた同じ事の繰り返しですから。

No.10 18/04/26 13:09
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます
彼は会いたくないときは会いたくないといえば良かった。自分がはっきりと言わなかったからお互い苦しかった。でも彼女に会いたくないなんて言えなかった。
と言っていました。
彼女帰ってほしいという言葉が少々トラウマで、彼と会うたびに思い出していました。とても辛かったです。
そうですよね。私ってなんでこんなに重いんだろうと自分を責めることしかできません。

No.11 18/04/26 13:32
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 主さんがそんなに重いとは思いません。

彼が悪い。
彼がちやんと言わないから主さんが何度も聞いてしまう。

彼女でも疲れてて会いたくない日ってあります。無理にあっても楽しめないから。

彼女じゃなくても誰にも会いたくないない日もあります。

次にお付き合いする人は良い人だとよいですね。
ただ、今回の事がトラウマになって主さんが妙に気を使いすぎてしまうのではないかと少し心配です。

No.12 18/04/26 13:46
匿名さん 

>> 11 レスありがとうございます。

彼は女の子がいる飲み会に積極的でした。3人以上だから許してといった理由で許していました。
彼女帰ってほしいのLINEを見た事件があってから彼は女の子のいる飲み会に行くときは報告しないようになりました。

それは私が嫌な思いをするから、つまり私の束縛が激しいからといった理由だったようです。許してはいたので束縛はしていないつもりでした。重くないですか?

誰にも会いたくない時があるのはわかります。これを正直に伝えることでやり直せるのではと考えてしまいます…

ただやはり私の中のトラウマを消すことが最優先なのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧