注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

同棲中の彼氏オンラインゲーム

レス5 HIT数 1741 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 17:54(更新日時)

初めまして。
同棲中の彼氏についての相談です。

彼が3ヶ月位前からオンラインゲームにハマりました。最初は飲み歩かなくなったしスロットも行かなくなりお金が貯められると思って特に気にしていませんでした。ですが私が次の日仕事だろうと朝方まで友達と話しながらゲームをしだしてイライラして寝付けなくなりました。また友達と電話をしてるので話しかけにくいですし放置されてるような気になって寂しくおもいます。思ってることを何度か彼に話しをしたのですが自分の時間を自由にすごしたいし束縛されたくないと言い返されてしまいます。結婚の話もでているので簡単に別れようとか考えたくないと思っているのですがやはりストレスが溜まってしまいます。
そもそもの価値観が合わないのでしょうか?
ゲームをやめて欲しいのではなくて毎日やるのではなく少しは私との時間を楽しんで欲しいと思ってしまいます。
わがままなのでしょうか?
どうしたらいいのかわからなくこちらに相談させてもらいました。

No.2633956 18/04/21 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/21 03:26
匿名さん1 ( ♀ )

私の同棲してる彼氏もオンラインゲーム好きで毎日友達と喋りながらやってます。
最初は嫌だったけど、毎日遊びに行かれるより良いし側に居れるし「どんなゲーム?」とか聞くようになったら友達との会話にもいれてくれるようになって前よりは嫌だと思わなくなりました。
主さんも一緒にゲームを覚えたりするのはどうでしょう?

No.2 18/04/21 06:13
匿名さん2 ( ♀ )

近くにいるのに孤独感を感じるのって1番寂しいしストレスですよね💦
わたしなら、自分もゲーム覚えて参加しますね💠💠
今まで主さんの気持ちを伝えても無理だったしわかってくれないならそれしかないです💨

それか主さんも家で出来る趣味を見つけるか…

多分、そのうち少しずつ時間は減ってくと思うので
今は別れる気がないなら我慢しかないかもしれません😣

あとはたまには休日、前もって予定を立てて彼と約束しておいて(なんならお店とか予約しておいたりして)
その日は主さんに1日使ってもらうようにしてはどうですか?✨
前もって約束してカレンダーにも予定を書いて…
頑張ってくださいね‼

No.3 18/04/21 14:35
匿名さん3 

大変っすね。
うちもです。
毎回モンハンでケンカっす。
何度データを消してやろうかと思ったか。

まずは、自分の不満を彼に話してみては?
あと1日何時間って決めるとか何曜日ならいいとか。

No.4 18/04/21 15:58
通行人4 

同棲をやめたらどうですか?
それと、結婚しても彼は変わらないんじゃないかと思うから主さんが一緒にいて不満が溜まるだけではないでしょうか。

No.5 18/04/21 17:54
通行人5 

夢中になってる間はどうしようも無いよ。
それが楽しくて仕方無いんだから。

無理に自分と過ごしてもらおうとしても、心ここにあらずな対応されるだけだと思う。
「早くゲームしたいな~」って感じかと。中毒性あるからね。

主さんもゲームして彼の好きな世界に入るか、同棲解消するか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧